見出し画像

モノトーンな「GR」でオシャレ♬~GR86


各画像はタップで高解像度


D4S外板な


GR86にご入庫頂きました。


こういう言い方して
良いかどうか不安ですが、

結局この段階まで来ましても
今作「GR86」は

D4Sが少ない?!

との印象が変わらずですね🤔


かつて「トヨタ86」で
あれほどまでに多かったD4S、

一体何色に変わってるんだ?!

という感じも致しますが
今回は「D4S」でございます😌


ご登場頂きますのは
地元横浜よりお越しのS様、

この度は弊社製品へのご用命
誠にありがとうございました🙇‍♀️


今回そんなD4S外板の86へ

”エンブレムデアソベ”


のご用命を頂きまして、
早速ご覧頂きます。


当日記のケースだと
ここで多くの場合が

”トヨタマーク変更”

などのパターンなのですが、
今回S様からのご用命はというと


こちらでございました!

バンパーロワグリル内に
設置されますこの

「GRプレート」


アソビゴコロ満載な感じで
小変更させて頂きまして~


急に大人な感じ😳❗️


と、
画像はモノクロになった?

わけではございません!

見たままその通り

「黒と白のモノクローム」

へと変貌したGRプレート、
こちらの製品

「カーボンルックGRプレート」

を今回採用して頂きました🤩㊗️


全部で4パターンのご提案を
させて頂いている中のひとつ。

白黒になるだけで
こんなに落ち着きを感じさせる
ジェントルな空気に…

不思議でいて面白いですよね!


ちなみに
弊社デモ機はというと


…うん。


大人ではない😱🙀


ね、これね。

あしからず💦



そしてS様、
今回はフロントに続きまして


こちらのリヤにも
着手して頂きまして、


この「特別感」でございます💁‍♀️💐


これね?

あえて純正エンブレム


っていうのも
ひょっとしてポイント?!

って思えるのもまた
不思議ですよね~?

面白い!


正面から見て頂きますと


こんな感じでございます🙆‍♀️⭕️


うん、

やっぱり「純正メッキ」な
86ロゴが効いてるかも?!

と思えたりもしますね…。

本来なら当然「86」も
なんらかの加飾になりそうなところ

あえて純正メッキな事によって

”強めに迷彩がかかる”


効果かもしれませんね🤭


「…え?何用これ??」


みたいなですね😳


引き画でご覧頂きますと


こんな感じでございます。

「黒赤」が「黒白」となった
事でこんなに印象が違うとは…

やはりこれって
弊社が提唱する

”最小で最上を得る”


っていうところに
通ずるものがございます😌💯


という事で今回は
事情通な感じが満載な

”エンブレムデアソベ”

をご紹介させて頂きました。


改めましてS様、

今回は弊社へのご入庫を頂きまして
誠にありがとうございました!


まだまだ多くのプロダクトを
ご用意しておりますので、

ぜひまた

何か手を加えようかな~?

なんて時には
弊社へのご相談もお待ちしております!




でわまた🤗🌸🌸






END




GR86「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「86ダイジェスト」143本


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?