見出し画像

70カムリWS!これは上級編カスタムでした


各画像はタップで高解像度


70カムリの後期



「WS」でございます😊


今なお存在感がすごい!

LEXUS F SPORTのスピンドルにも
ひけを取らない存在感。

バンパー両サイドの
メッシュエリアなどは
超巨大(!)でございます。


今回ご登場頂きましたのは
静岡県よりお越しのN様、

この度は遠方より弊社まで
お越し下さいまして
誠にありがとうございました!


今回N様より
ご相談を頂きましたのがですね、

本当にある意味では

”マニアックな”

ご相談でございました😳


70系カムリに精通していない
弊社と致しましては
付いていくのがやっと…

というレベルでございまして🙇‍♀️💦



ご相談内容と言いますのが
こちらのフロントセクションでした。

良い機会ですので
まずは「変更後」をご覧頂きますが


こちらでございます。


おわかりでしょうか?😳


「バンパーガーニッシュLWR」

と記載をさせて頂きました、
フォグランプの下から左右に伸びる

”シルバー加飾のガーニッシュ”

の色調を変更した、
というのが今回!


(ああ!確かに!)


となってくれました?

ホントに上級編ですよね🤭💮



もう一度、
これが純正時の姿です。

これをいわゆる

”ブラックアウト”

して頂いたわけですが、
そのカラーも実に特殊でして



これが

「グラファイトメタリック」

というカラーなんですが
実は70カムリの後期に実在する
ボディカラーでもあります。

”カラーNo.4X7”

でございまして、
これはなかなか見る機会の得られない
カラーかもしれません🤔



そもそもカムリのフォグカバーや
グリル内部のガーニッシュが

”デフォルトで4X7”

のようでした。


なので、
外板色が4X7選択の場合は…?

グリル等も完全ボディ同色?!

なのか?

う~ん…
勉強不足ですみませんっ💦



そんなN様より今回は
遠くよりお越し頂きました上、



上島珈琲!!


を箱で!

頂戴致しまして…
ホントになんだか申し訳ございません🤩🎊

”黒糖入”

という事でとても珍しく
女性陣に人気でございました!




というわけで
こちらがお帰りの際の姿。


その「4X7」というカラーを
フロント周辺で多用していて、
それ以外は「ボディ色」という構成。


個人的な意見となりますが、
僕も”あの”…

「いつもの銀」


実はあんまり得意ではなく…😩💦


ですので
今回N様が取られた手法には
強く賛同致します!


本当に遠方からお時間を割いて
お越し下さいまして、
重ねて御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。





でわでわ🤗☀️





END






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?