見出し画像

「RX」にマットグラファイトでした♬


各画像はタップで高解像度


とっても事情通な



この一台でございます。

もはやこの写真では
そのマニアックぶりは伝わらず。


車両は「RX350 AWD」の
F SPORTでございますが、

下回りパーツにはなんと

「500h流用」

という!!😱🙀


なんか、横浜の方田舎で
そんなこと大好きなところが
なかったか?!

って思えるような
見事なマニアぶり!

重症ぶり!

ディープな泥沼具合!!



…言い過ぎ?😅



でございます!!


ご登場頂きましたのは
遠路、愛知県よりお越しのH様。

この度は長いお時間をかけて
弊社まで…

ホントにありがとうございました🙇‍♀️㊗️


「1回来てみたかった」


なんて
笑顔で言ってくれてですね?

いやぁ~…

嬉しかったです!😍



なんか
そんな風に思って来てくれたのに

”カブトムシの匂い”

みたいな感じで
ごめんなさい…と🙇‍♀️💦


大自然上等


な、
川和集落でございます。


そんなH様、
今回は弊社のお家芸

”エンブレムデアソベ”

を発動して下さいました。


ご覧頂く通り「223」の
外板でございますが、

その変化の具合を
皆様にもご紹介して参ります🤭



というわけで
まずはご入庫時。

クルマのサイズの割には
かなり小型?!


「RX」のLEXUSロゴ。


RX用を見た後に
NX用を見ると

「でかっ!!何用??」


検品中の風景を見て
いまだに叫ぶあたすでございますが…💦


こちら変更後でございます。

ちょっと角度?場所?
が悪かったのか…

ちょっと「ん?」って
なられた方ゴメンナサイ。


これが変更後でございまして、
今回H様にチョイス頂いたのが

「マットグラファイト」

でございます😌💮



”マットカラー”なのはわかるかと
思うのですが、

他に弊社のラインナップですと
「マットブラック」「マットホワイト」
がございます。

このカラーはまさに

”そのどちらでもない中間”

を行くような色調🤔


中間…って事はグレー?

というと
そうでもなく(?)


デリケートなカラー


でございます🔞



H様、弊社にお越し頂いて
2Fショールームでまず

”マットグラファイト実物を確認”

されていました。


そう、この日自らが
愛車に採用するカラーですね?

だから僕言いました。


「よく見ないで選べましたね?!」


と。

スゴイ勇気ですよね?
でも

H様、楽しそうに笑うばかり

でございましたけども…🤣💮


オレもそのくらい

器大きくなりたひ


と思った
初夏の午後…🤦‍♀️☀️




更にこちら、
車名ロゴでございますが

もちろんこちらにも



「マットグラファイト」

インストールでございます💐


思うにソリッドカラーの
ラインナップ中

”最もマニアに好かれる”


カラーじゃないかと。


ちなみに

”最もコアに好かれる”

のはアレね?

「ディープレッドクローム」

ね?


「マニア」と「コア」で
どう違うんだ?!😳

…って

そいつはグーグル大先生に
聞いてくれたまえ🙇‍♀️💦




そしてお待ちの間に
こんな製品にも興味をお持ち頂きまして

ステアリングでございます。


Lマークの背景が
パッキリと!致しました。

「ソリッドベース For.エアバッグ」

を当日ご用命頂きまして
この感じにチェンジ。


うちのデモ機にも
付いているものですが、

これですね

ホントにジワる


んですって🤭💕


もう今や
ご入庫等で見る「純正状態」の
ステアリングを見ると



「何かが外れちゃってる?!」


みたいに
勘違いするほどで

リーズナルブですし
気分転換に最適です🙆‍♀️⭕️



そんなH様、

この日は遠方から
お越し頂きましたにも関わらず



こんなお気遣いも…。

自分、愛知に行くといつも
泊まるホテルがあるんですが

そこの朝食がビュッフェスタイル
なんですけど
そこにあるの

”小倉トースト”

作ってくれる。

(ああ、愛知にいるんだな~)

って思います😌✨


で、



こちら!

「ささらがた」

ってありますが
これ初めて見ました。

パッと見は「羊羹ならでは」な
雰囲気ですよね?

だけど表記がね?

「キウイ」とか「レモン」とか
一体何だろうか?!

と。



え?!なんこれ!!😳😳


と、激しく動揺しまして。


大変珍しく(?)
その場で2つも戴きまして…

その場に居合わせたSTAFFにも

「珍しいですね…?!」

と言われたくらい。


つまりは「羊羹」なんですが、
でもそうじゃない。

新しい!

「羊羹サンド」

とでもいうべきか?!
ホントに美味しい!

驚いた!!

これって愛知発信なの?!
初めてです。

これ、頂いたら
絶対喜ぶと思う🤩


H様ありがとうございました🙇‍♀️




というわけで
愛知県よりひた走り…

色々楽しいお話しも
ありがとうございました😊


なにせですよ?

「自分で下回り交換」

ができるほどの
知識の持ち主。

「二度とやりたくない」

とは言っていたけど


そんなH様が

”エンブレム交換”

が出来ないわけない🤔


つまりは
本当にこれを機に

”一度弊社に来てみたかった”

という想いが
ひしひしと伝わってきて
嬉しかった…🥹💯


なのに川和限界集落ときたら

”カブトムシ臭”

全開でさ、
ホントになんてお詫びしたらいいの??

って感じで。


「RX」に乗っていても
こんな噛み合うオーナー様もいるんだ?!

って
なんだか嬉しかった。


またお会いしたいです。


ホントにありがとうございました🙇‍♀️💐





でわでわ👍




END




RX「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「RXダイジェスト」32本



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?