見出し画像

「黒い王冠」どうぞ♡~クラウンスポーツ


各画像はタップで高解像度


1M2アッシュな



この雰囲気が抜群に
国産車離れしたおりますが

”クラウンスポーツ”

にご入庫頂きました!


こうしたいわゆる”アースカラー”と
括られるカラーリングが今なお
全世界を席巻しておりますが、

最近の我らがTOYOTAで
申しましても

今回ご紹介の

「アッシュ」

から

「セメントグレー」
「マッシブグレー」

と、
実に拡大してきています🙆‍♀️⭕️


最初は「PORSCHE」が送った
”クレヨン”というカラーが
その口火を切った(?)

かと思うのですが、
それでもまぁ一過性なのかな?

という感じ🤔


ところがもう4~5年が経過して
衰えるどころか

”グレーの席捲拡大”

という感じですね😳


かくいう弊社でも

”60系プリウスデモ機”

がこちらの「1M2」でして、
すごく気に入っています。


こう見えて

かなり強めのパール

が混入していて
割と”写真泣かせ”でもありますが…。



という事で
そんなアッシュカラーの車両、

今回は川崎市よりお越しのS様に
ご登場頂きました!

この度は弊社製品へのご用命
誠にありがとうございました。


そんなS様からは

”エンブレムデアソベ”



ご依頼を頂くことが出来まして、
早速ご紹介して参ります。




まずはこちら、
新世代を予感させる全く新しい

「王冠マーク」

でございます。


これ、なんと

5PC構成


という事でして…😱🙀


未だに対策を施しておらず
正式設定がなされておりませぬ…

すみませんっ🙇‍♀️💦


「Tマークを5個製作するより難解」


なこの王冠。


通常の製作を一旦ストップして
現状は対応を行っておりますが、

なにかホントに
対応策を考えないとな…

というところ。



すみません裏の話で💦



で!



今回はこのように変更!


品格と伝統の、

から急に

”ワルな王冠”


へと変貌致しました!


タイガーマスクと
ブラックタイガーみたいな(?)🤭


今回S様がご選択されましたのは

「マットブラック」

でございます。

実にスポーティかつ
カジュアルな感じ。


今やクラウンも「SPORT」ですので
諸先輩方にはなにとぞ
目をつぶって頂きたいと…

けしからんぞっ!!


とか
言われちゃいそうですもんね💦



こんな角度でも
比較をしてみますと、

これが純正時で



こちらが交換後となります。


でもね?

自分ちの製品だからなのか?


メッキの方が変じゃない?!


と思うのは気のせい?
疲れてるだけかな…🤣💦

つか
そんな事言ったらまた
重鎮の皆様に怒られるな。


そっとしとこう…
王冠のことは。



そして!



今回S様には
こちらのリヤでも

「OASOBI」

して頂きまして~


…うんごめん。

「YOASOBI」的に言ったよ
まちがいない🙇‍♀️💦



こちら、

”CROWNロゴ”も
ご覧の通り

「マットブラック」

で統一して頂きました💁‍♀️🌺


良いでしょ~!


まさにこれ

”SPORT感”


が増量されましたね!


それと最後、
もうひとつですが



こちらの「HEV」ロゴ。

これも同じく今回は



この通りの
「マットブラック」となりました。

ちなみに今回「レリーフ」については
純正のまま「ブルー」での
装着例となっております!


このレリーフですけど
当然ですが

”後からでも変更可能”

となりますので、
エンブレム交換の当初に
迷いがある場合は

”まずは純正状態で”

付けておくのが
ベストかもしれせん👍



それでもし
後から

(もうひとひねり欲しいかな…?)

となった時に
改めてご用命頂けましたら
対応可能ですので~


って言うじゃない?


親切心で。

良かれと思って。


もうね、

当院はどうしても重症級の
患者様メインなので

「後からでも~」

くらいのところでもう
食い気味に



「ですから赤で。」



以上!


となるのが
多いんですけどね…🤣💯



ま、逆もまた真なり

という感じで

”後からブルーに戻す”

事も可能なのでですね?


それでもいいのか…
と思ってお伝えしましても


「いえ絶対戻しません」


以上!


という感じで
普段の外来の様子でございます💁‍♀️☀️



というわけで今回は

”人気モデルの兆し”


強く感じさせております

「クラウンスポーツ」

の話題でございました!


S様、改めまして今回は
弊社へのご入庫
誠にありがとうございました!





それではまた~🤗





END




「ソリッドカラーエンブレム」


●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」116本








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?