見出し画像

エンブレム!・・・の土台。


各画像はタップで高解像度


ドダイYS



と聞いてニンマリ来たあなた、

処方箋お出ししておきます🤣🤣


カールソン履きで白一色!
事情通な80ハリアーに再度お越し頂きました。

茨城県よりお越しのT様、
いつも弊社をご愛顧下さいまして
誠にありがとうございます~😍🎊


前回はようやく!
待ちに待ったご納車の末!!

世界のSHIBOTORIフルコース

をご堪能下さいましたT様。


そして今回はそれに続きましての

エンブレムデアソベ


というですね…

まさに‼️

「流れるようなご用命」


頂くことが出来まして
本当に感謝でございます🙇‍♀️㊗️


で、

冒頭の「ドダイ」なんですけどね?


まずはこれ、純正時です。

こんなにも「純正エンブレム」の写真を
何千枚も(!)掲載するブログは

世界でここだけ

なんて感じる
次第でございますが😱💦


こちらでございます💁‍♀️✨

”レンズが美しいブラッククローム”

にピントが合ったあなた、
至って正常、ご安心を。


その後ろ!!

「台座変えたやんっ😳‼️」


となってしまったあなた😳


すぐにご家族にご連絡を
今すぐ入院して頂きます…🙇‍♀️


という感じでございまして
今回は2枚抜き🤣💮


ひとつはおなじみ

「ソリッドカラーGR Ver」

をブラッククロームにてインストール。


さらに輪をかけてその台座、

「カラーエンブレムベース」

を改良後の089色にてインストール
させて頂きました。

さすがT様、
ここに目をつけるあたりが事情通🤭💕


そしてさらにこの日は
こちらのHARRIERロゴなんですが~

ここはひとひねり加えて頂きまして


このカラー!

なんとブラッククロームへ行く…
と見せかけましての

「マットグラファイト」

発動となりましてこの質感😳❗️


ツヤツヤなレンズ光沢と合わせて
こちらにはマットグロス…


なかなか勇気のいる
ご決断だったと思うのですが~

ハイグロスとマットグロスを
同時に愉しめるって…

ある意味大変贅沢でございます🤔💯


さらにこちらは
”シナジードライブ”ですけども


こちらにも同じく

「マットグラファイト」

を採用して頂きまして
この異質な感じがぷんぷんと漂う
リヤビューでございます🙆‍♀️⭕️


完成形のリヤビューがこちら✨

…とはいえ。


リヤバンパーの鮮やかなパール


に完全に視線を持っていかれるのは
致し方ないところですかね😍🌺


とってもスタイリッシュ、
そして清潔感に溢れるT様ハリアー
でございます。

王道なエレガントスタイルだけに?

エンブレムの一部にはマットフィニッシュ、
これ結構良いバランスじゃないですかね?

まさに

”アソビゴコロ”


じゃないかな~と
思った次第でございます。


というわけでT様、

この日も本当に距離のあります中
ご来店誠にありがとうございました🤭


ご納車の前、
お打ち合わせの段階から数えますと
ホントに何度往復して頂いたのか…?!

頭の下がる想いでございます…🙇‍♀️💦


まだまだ

「行ってみるか!」

と思って頂けますように
今後も鋭意努めてまいります。




でわでわ🤗



END




80ハリアー「エンブレムデアソベ」


「ソリッドカラーGR Ver.」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」113本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?