見出し画像

新型シエンタ!エンブレムデアソベ♫


各画像はタップで高解像度


まさかのお乗り換え?!



~劇でございました。

ホント驚いた😳😳


という事で本邦初!
のご入庫となりました、

”MXPC系新型シエンタ”

でございます~🤗🎊


川崎市よりお越しのK様、
この度は晴れてご納車

本当におめでとうございます㊗️



実は以前より、

重度クルマ漬けが
さまよう事で話題の(!)


横浜都筑をご利用頂いておりますK様。


以前の愛車は”80系ハリアー”
でございまして、

これがまた
SHIBOTORI PLAN
SPORTDESIGN
レザーEXCLUSIVE

…と、

ヲタク三重奏



パーフェクトピッチング仕様(!)

でございましてですね🤣💮💮


それはそれは
完成度の高い仕様にて
ハリアーをお乗りになられていたのですが、


「どうしてシエンタに?」


と、お聞きしました所


「買える車がこれだけだったの」


!!!!


ありえる…😱💦

今のトヨタなら大いにありえる
そんな話。


というのは半分冗談でして。


ご事情により”スライドドア”が
ご入用だったとの事でした

でも、
ご希望の車種はホントに買えなくて
それならば!

と、
今回はMXPC型に。



そんなわけでございまして
今回は初のシエンタ!

…というか


シエンタも結局いじる!!


という

炎のエンブレムデアソベ(?)

ご覧下さいませ🤣🔥



というわけで
フロントセクションでございます。

新意匠ですね?!

そう言えばシエンタも
キーのロック音が

電子オルガン調

です。

プリウスだけかと思ってました🤔


そんなフロントに採用の

「ソリッドカラーGR Ver.」

でございます!


付くの?!


って感じで…


意外と付きました😅



今回K様がご選択されましたのは
このカラー

”ブラッククローム”

となっております。

サイズは「W140サイズ」となりまして、
これはリヤも同じサイズでした🙆‍♀️⭕️


で、そのリヤですが~

これも新意匠の
”燻したような”感じの特徴的な
反射を見せるTマークですが…


フロントと同期させる
ブラッククロームを採用!

前後同サイズとなります💁‍♀️✨


実に良いですね~

上質でいて
質感を感じさせるレンズの反射、

これが多くのオーナーを
魅了する一つの要因ですよね。


そしてさらに
これだけではございません!

リヤセクションでは
こちらも~


おなじみの

”シナジードライブ”

とその下には

”E-Four"

ですけども、
これね?

「HEV」じゃないんだ?!

と思った😳

今までシナジードライブの
最終ページは

”クラウンクロスオーバー”

だと思いこんでいたけど、
実はMXPCだった?!

勉強になりました🙇‍♀️💦


そんな2つのエンブレムも


今回はご覧の通り

”ブラッククロームで統一”

して頂きまして
事情通な雰囲気が漂う
リヤビューでございます🤭💕

ちなみにこちらの
シナジードライブですが、

”ブルーが消えている”

事にご注目頂きたいんですね?

これはK様が
ひとひねり加えて下さいまして


さすが

G社に肩まで浸かる


者のプライドでございます🤣💯


…はい、
褒められてるのかどうか?

定かではございませんが~

「ハイブリッドシナジーレリーフ」

を今回同時にご用命頂きまして、
採用頂いたカラーは

”ハイグロスグレー”

の一例となっております、
ぜひご参照下さいませ🤣


というわけで
交換後のリヤビューでございます。

こうしてみると
凄くイメージ変わりましたね?!

車名ロゴとかも
ホントにさりげない打刻なので

一瞬なんの車種か迷う

ような雰囲気です。


このサイズのスライドドアって
とにかく貴重だし
各車人気がありますよね!

ルーミーを筆頭にして
なんだっけ?ホンダの…

フリード!!

そうそう。

アレなんかもホントに
ヤバいくらい多いですね😳⁉️


やっぱり需要が高いジャンルなので、
ぜひともここは

ヤリスクロスレクサス

ではなく!

シエンタレクサスVer.

を出して頂きたい🙇‍♀️


ラグジュアリーミニバンがLMでしょ?

だからUXのミニバンでUM?
ダメ?


そんなこと言って
実際に登場したらあんた買…

買いません!




😅💦


というわけでK様、

また新たな愛車でも
弊社の息吹を注入して頂きました。

ホントありがたいことです…


SHIBOTORIでもレザーEXCでも
なんなりと仰ってくださいね!

とことんお付き合い
させて頂きます。


それが沼の掟


でございます🤔🎖️


またのご相談も
お待ち申し上げております!



でわまた~🤗




END




「ソリッドカラーGR Ver」


「ハイブリッドシナジーレリーフ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?