見出し画像

「魅惑のオパール」その魅力♡RAV4


各画像はタップで高解像度


PHVでございます。



”KINTOファクトリー様”

において
前期ライトを後期ライトへ!

というなんとも魅力的な
打ち出しをされておりまして。


「僕のお願いを聞いて下さい!!」


と、
なぜか関係ない自分が
オーナー様に懇願したというカオス😳❗️


横浜市よりお越しのO様、
いつもご愛顧下さいまして
本当にありがとうございます!


O様…

やってくれないかなぁ?
”後期ライト移植”🤭💕


でもさ、
結構な金額でしょ?


「なんでおめぇのために?!」


って事っすよね😱🙀


だけどさ、
今の時代すげえっすよね?

”直系”団体がよ?


後期移植


ですぜ?旦那🤩㊗️


そんなのあんた、

30セルシオで100万かかった

俺たちはどうすんだ?!😩


って事で、


平成初期は素晴らしかった


という思い出を胸に
ブログって参ります。


そんなO様、

”30CELSIOR”とは
完全無関係でございますが~


今回はなんと!

”エンブレムデアソベ”


を実践して頂きました。


ホントに
O様には直接申し上げました。


え?!今??😳😳


とですね💦


あれほどまでの
ワンオフ&別注製作のオンパレードで

”G社の引き出しを開けまくる”

O様がですよ?

何年も経って
今このタイミングで


「エンブレム、換えようかと思うんです」


って

一瞬耳を疑いまして?!



いやぁ…

”思い込み”ってダメですね🙇‍♀️💦


もうとっくの昔に
エンブレムは変わっている!

と信じ込んでまして。


このブログだって
もう何度ご登場頂いたか?!


あんただって
毎回画像編集してんだから
わかるだろうよ…


って
言われましたら
返すお言葉もないのですが💦



そんなO様!

やいのやいのと騒いでおりますが~🎊


そんなこんなで
これがご入庫時です。

うん、
偽りなき純正…。

その事実に驚きを隠せない😳💦


それでまぁまぁ
今回はこれを小変更しようよ!


って事でございますので
こちら!


チョイスがオパールで

そこは事情通


という刹那🙆‍♀️🌺


うん、そうだよ。

そりゃ普通には行かないって、
O様ですよ?


一点の迷いなく


オパールでしたからね🤭💕


というわけで
こちらの

「フロントTマークTSS」

へ採用して頂きました

”魅惑のオパール”


その姿でございます!



G社駐車場。

見知らぬ車両が停車、
自分も停車。

オーナーを見ても…

知らない人。


俺、オパール。
相手もオパール。


その瞬間交わす言葉は!


「お疲れ様です~」


という

”事情通コンタクト”

でございます🤣㊗️


そう、

「はじめまして」

ではございませぬ。




一般社会はそうだよ?

「はじめまして」

ね?
気をつけてね?🙇‍♀️⚠️



そんな初対面の

ご挨拶をも変える力

を秘めた「神秘の紫」を
採用して頂きました💁‍♀️✨


日曜の夜、
一家団欒の食事中にね?


「パパ、来週エンブレムを紫にするよ」



言ってご覧なさいよ?!



…ね?

わかるだろ?
その空気感😱🙀


それを乗り越えてんだよみんな。

勇者ですよ!


だからそれはもう
初対面であっても


「おつかさまで~す♫」


になるってそれは🤩💮


うん。



そして全体像でも
比較をしておきます。

これは純正時ですね?


こちらが

「会員登録後」

でございます💁‍♀️💐


いいな…

”チーム魅惑のオパール”

ちょっと入りたいかも?!🤣



え?
そんなのないの??



失礼しましたっ😱🙀





というわけでございまして
今回はフロントに採用頂いた

「オパールクローム」

でございました!


やっぱりですね?

まぁ「オパール」に限らず
自分と同じカラーを纏う車両には

親近感湧きますよね?


すごくわかります😌☀️


ホント、G社においては
そういうの全然フランクでして

オーナー様同士気軽に声かけた方が
楽しいですよ!


車種は違っても
方向も違っても


「俺もあんたもニッチゾーン」


って
わかりきってるもんね🤭💯


普通の人来ない。


普通ってなに?


って
キレる人いますね。



今関係ないか💦




じゃ!




END




50RAV4「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「RAV4ダイジェスト」41本


●社長日記1.0「RAV4関連記事」152件










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?