見出し画像

メッシュ時代到来!PHEVロワグリル。


各画像はタップで高解像度


ますます加速する



80ハリアーの流用メニューでございます!

そうです、
色無しでシボ素地のアレです😮‍💨

攻撃力は高くないけど…
防御力が異様に高いアレですね。

ドラクエの「カニみたいな系統」の
あんな感じっす🦀💦


というわけで今回ご登場頂きますのは
川崎市よりお越しのS様。

この度は弊社をご利用下さいまして
誠にありがとうございました🎊


お察し頂いております通り
今回も本当に今人気のメニューで

「PHEVバンパーロワグリル」

移植の模様を皆様に
ご紹介させて頂きます👍


さすがに皆様も見慣れましたでしょ?

これが純正の80ハリアーのお顔。

眼が凛々しくて鋭くて
カッコいいんですよ!

ね?カッチョいいよね??

でもさ…
これさ…

目元はバッチリで完璧なメイクなのに
トランクスで出かけた…

的なね🤦‍♀️🤦 

そう!

下半身がズル剥け状態で
まるで

「リモートだから下はイイッしょ!」

というあの発想に限りなく近く…🙇‍♀️💦


いや、リモートだからって
ちゃんとしましょうや!


って嫁さんに怒られて
ズボン履いたのがこちら

色付きです🤣⭕️



ジュリーもサリーも納得でございます。

ザ・タイガースの名曲をBGMに
ご覧頂ければ最高です🤩✨


こちらの浮足立ったハリアーが…


地に足がつきました!

クルマに塗装がされている


という事ですけどね?

これ、今の時代…


当たり前じゃねぇからなっ!!


という混沌の時代、
令和でございます💁‍♀️✨


あまりに心配してくれる
おばあちゃんが営業マンの方に


「うちの息子のクルマ…
色が塗られてないんだつってね?」


と、
電話しちゃわないように
説明してあげてくださいよね😱💦


そしてこの日はもうひとつ。

S様、お二階で作業をお待ちの間に
ロックオンして下さいました


こちらエアバッグでございまして
中央のトヨタマークなんですが~


ブラッシュアップで3Dアートに🤩💕

流麗なグラフィックが
一部マニアの心を掴んで離さない

「ヒートブルーEARTH」

をエアバッグに採用して頂きまして


なんだか見入ってしまう
この美しさを入手して頂きました🙆‍♀️⭕️

こちらの”EARTH”ですけども、
2011年に弊社が初めてオートサロンに
出展するのを記念して登場したもの。

もう速いもので12年が経過しました…


はい、12こ歳をとりました…🫨❗️


実に嫌な話題なので切り上げます!!



という事でS様。

改めましてこの愛車の表情、
最高ですよね?!

もうムフフが止まりませんよね~🤭💕

すごくわかります!


家でしゃがんでグリルに映る
自分の姿を見て…

ニンマリするのは全員共通。

だが!!


あんまりお隣の2階とかの視線に
注意を払いすぎると~


”足音もなく背後につくお婆様”


に凝視されてるケースがあるので
地上も要注意ですぞ🫨⚠️


「あそこのご主人、いつも車の前に座って
にやにやニヤけてるよね…🤭」


と、言われないように
最新の注意をはらいつつ(?)

にんまりなさってくださいね‼️



でわでわ~🤗



ニンマリすんのも楽じゃないよな~🤦‍♀️




END




80ハリアー「エクステリア純正然」


「ヒートブルーEARTH」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」114件


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?