見出し画像

新型プリウス前受注。


絶対盛り上げる


と、意気込んでます🔥


我が街、神奈川県では…
って念の為

トヨタモビリティ神奈川

様では
いよいよ!

11.26より

前受注の申し込みが
始まる

…のかな⁉️😳


「印鑑をご用意頂きたい」


旨の連絡を頂きました、
詳細わかったらご報告します。


正式発表の前にこうした動き…

本当に欲しい❗️

と考えている方には
極めてステルス性が高い😱

いつどこでこうした動きを
知れば良いの?

なんて思えなくもないですが…。


雰囲気的には多分…


あっ‼️😳


という間に

納期未定

になるような予感がしています。



ちなみに誰も聞いてないかも
しれないけどね?🤣

2.0のZグレードに
パノラマルーフで決意しました。

色はアッシュ一択❗️
です。

PORSCHEの「クレヨン」に
始まりまして
最近ではBMWの
「ブルックリングレー」
とマイブームカラー😊

実車があれば色出しも
しやすいですからね。


ちなみに価格はまだわかりません。

400万円弱?
くらいで勝手に予想しています。
乗り出しで…ですね!

決して煽るつもりはないですが、
お客様の中には素朴な疑問として


「いつもどうやって情報得るの?😳」


っていう方も
かなり多いんです。

…本当にそうですよね
と思って😢

なのでよろしければ
この情報を元に
ぜひ聞いてみてくださいね?



ちなみに弊社が頼りにする❗️

敏腕セールス兼
プロゴルファー(卵)⛳️

による案内でございました👍


ご要望あらば
いつでもご紹介させて頂きます💪



ナイス松田さん🎊




END





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?