見出し画像

「赤い王冠」のインパクト!!


各画像はタップで高解像度


ロイヤルサルーン!


でございます👸✨

まさに王道のクラウン!
これ一択でございます。


地球上最後のロイヤル、
21系クラウンにお越し頂きました!

横浜市よりお越しのT様
この度は本当に驚きのお乗り換え😳❗️

とにかく驚きましたけども
おめでとうございます~😊㊗️


そして今回は早々に(?)
弊社へのご用命を頂くことができまして

エンブレムデアソベ


を実施させて頂きました。


ご覧頂きますように今回のクラウン、
外板色はきれいなダークトーンのブルー。

そこに合わせて頂きましたのは

「ディープレッドクローム」

でございました🔥


とにかく鮮烈な印象を強烈に残す
その組み合わせ!

ぜひご覧頂きたいと思うのですが~🤭


まずはこちら、PCS採用モデルの
”王冠マーク”でございます🤔

ハイブリッドでございますので
王冠の格子にはその象徴でもあるブルーが
あしらわれておりますが、


今回は問答無用で赤メッキ!


の図でございます‼️

さすがT様、
と、オーナー様を知る我々としては
この思い切りこそT様の真髄かと🤭⭕️


それにしても、まだ21系の頃というのは

”王冠とグリルの一部が同化した”

かなり巨大なエンブレムでございまして…
横と言いますよりも縦に長い
という印象です。


もう一度正面から。

純正時の王冠ですね、
でもこのボディ色って珍しいですか?!

言われてみると
”ダークブルーのロイヤル”
ってなかなか記憶に出てこない??

ような気も致しますが~

それはさておきまして

こちらが交換後でございます💁‍♀️💐

インパクトに関しては
右に出るものなし!!

というこのフェイスとなりました。


うん、実にT様らしいご選択😊


そんな「赤い鏡面」ですが
今回はフロントだけではございません!


こちらのリヤ。

リヤTマークにも同時に着手して頂きまして
これも印象が一変(!)致しますけども


赤い鏡面に加えて更に!
ガラスレンズ意匠を纏うこちらは

「ソリッドカラーGR Ver.」

をインストール🙆‍♀️⭕️

最新意匠で抑えるあたりも
さすがでございますけども、


この光沢感、凹凸のない表面というのが
とにかく最大の魅力ですよね🤔✨

ちなみに21系クラウン、
サイズは「W110サイズ」が
適合となっております。


そこからリヤセクションの変更は
文字通りの

波状攻撃!


を実践して頂きまして、
連続してご紹介をさせて頂きますが~


こちらは重要な車名ロゴですね、
”CROWNロゴ”も~


この通り、
”ディープレッド仕様”へと変更🌺

そして逆サイドには


これですよね…
なんとも思い入れが深いこのロゴ

”ROYALSALOONロゴ”
でございますけども


赤い鏡面へと交換させて頂いて
この雰囲気でございます💁‍♀️🔥

更には今回T様の車両がハイブリッドという事で
右下のエリアには


「シナジードライブ」

もございますが、この通り完璧に
統一して頂きました🤣㊗️

レリーフはあえてブルーのまま、
外板色もブルーですからね
納得でございます。

これでフロントも合わせますと
合計4ヶ所のエンブレム加飾を変更して
頂いたわけなのですが、

まだ21系と言えばこの世代!


そうです。

”サイドHYBRIDロゴ”がありますよね?

「え?ここは?どうするの??」

という事でございますけども、
そこはもちろん!


揺るぎなくディープレッド!!


採用でこの姿でございます🤭💮

という事で今回は前後左右を盤石の体制で
完全網羅という内容!


合計で実に6点に及ぶエンブレムを
交換させて頂きました。

中でも”王冠マーク”のインパクトがやはり
秀逸ですよね?

”一度見たら絶対忘れない”

という感もございまして
ホントにありがとうございます🙇‍♀️🎊


更にこの日最後は


室内にて、このインサイドハンドルを
アップデートして頂きました。

というか!

ウインドウSWのボタンも赤い?!
と、そちらに視線を奪われるあたす…😳💦

ただ今回は


こんな優雅な間接照明を採用

「LEDインサイドドアハンドルアンビエント」

も同時にインストール💁‍♀️💐

このなんとも言えず南国ムードな
リゾート感を感じるカラーは

”ターコイズカラー”

にて採用して頂いた一例となります。


もちろん後席側も


この通りでございます😊

本来こちらの製品、
「トヨタ車は完全カプラーON」
として適合を取っておりますが、

こと今回の21系クラウンに関しましては
カプラー形状が違うんです…

直接イルミの結線などを行なって頂く必要が
あるのですが、装着自体はご覧頂きますように
問題なく可能となっております。


ということで!


切れ味抜群!!

なこのリヤビュー。

ロイヤルサルーンに4本出しですよ?!
そこに採用頂きました

赤い鏡面エンブレムデアソベ

でございました👍


T様、本当にこのロイヤルへのお乗り換え
そしてその背景などをお聞きしまして。

なんというのか、色々響きまして…

とにかく!!

我が道を行き、存分にクルマいじりを
お愉しみ頂きたい!

その一言に尽きます。


本当に今回オープニングのご入庫、
誠にありがとうございました。

そしてまた閃かれました際には
ぜひご相談お待ち申し上げております😊



でわまた🤘



END




「ソリッドカラーエンブレム」


「ソリッドカラーGR Ver.」


●社長日記1.0「クラウン関連記事」52件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?