見出し画像

TAS2023の写真。


各画像はクリックで高解像度


直感的に💥


目を奪われたものだけ
なんですけども…😱💦


これ、車両が何なんだろか?


と思ってですね😳⁉️


なんと

「新型ハイゼットカーゴ」

なんですって🤣


(うちにもあるピクシスがこんな風に…?!)


と思うと
食いつかずにはいられなかった😍


いいな、夢だなこんなの😊✨


とか思っちゃう。

軽バンっていうところがまた
最大の良さですよね🤭💕


すげぇな~


って、騒いでいたらこちらの

「ゴードンミラー」

さん!


オートバックスプロデュース
なんですって😳⁉️

その証拠に”ミヤタさん”‼️


まぢか、知らなかった🫣💦


しかし、どこにも一切
小さくも

AUTOBACSなんて書いてないんですよ?!


そっか、だから
”オートバックスグループ”
のブース周囲にあったのか。

って知ったのがもう夕方だったんすけど🙇‍♀️


もう完全に店舗!

お客さんすげえ来てたな…

やっぱり大企業のやることって
ゴイスーだな

と思った一幕。



これ「19号車」

今もっともポールポジションが似合う!
スープラでございます㊗️💐


あと、メインの2Fを歩いていたら


これ「39号車」


というか

”中山パイセン”

がオートバックスブースに来たっ😳‼️


なんでオノさん仲良しなんだろか?!

中山パイセンの名刺を
初めて見ました🪪


超余談でさ~せん😱💦



フルカスタムなNSX。

~もカッコよかったんだけど
このブース。

お金をかけてるブースベスト5

に入ると思って😵💸💸


”ARTAブース”

の超巨大バックスクリーンを
チェックしてみて下さい💰💴


ランディ・バースのモノマネして
ボール打ち込んじゃだめですよ!

その”バックスクリーン”じゃないからね🧔


バース~掛布~岡田な

で、そうそうわかってる!

”槇原がまだ54番”

な!

皆まで言うなってよ🤣🤣



絵書いててね?


「こいつトチ狂ってんな?!」


と😳‼️


おい、あんた。

それで隠れてるつもり?
全然隠れてねぇぞ?!

って🫣💦

てか服装な?

いかにもコッソリ書いてそうな
一般人風じゃん😱‼️


展示車両の反対に回り込んだら

「企画ネタ」

が掲示されてて一安心🤦‍♀️💕


ダンロップ様ブースでした


モデリスタ様のプリウス。

産まれて初めて見たプリウス。

産まれて初めて見たのがモデリスタ。


…するってぇと?


ハッ!!!!


これがオレのお母さん?😳⁉️


まぢでかっ!!

か、母さん…🥹🥹


ってよ、

それ「鳥」の話な🐧🐤



このRAV4はMVPだよ?


なんで?

ボディが”マットホワイト”だから??

うん、それもあるんだけど
もっと違う理由ね🤔✨



シートがさ!!

”Ultrasuedeコンビ”

なのよ😱‼️

やばくない?と思って🧟🧙‍♀️


20万人が来たら4人位だよ気づくの?!
もっとデッカクお知らせすれば…

と、ドギマギした🤣


究極の事情通シート💺


が僕の2023オートサロンMVP㊗️🎊


「これをやろう!」

と言い出した人にサインもらいたい
そんな心境💕


豊田自動織機様のブース。


って

RAV4作ってる会社だよ!!🤣🤣



WORK様のブースが復活!


やっぱね、

世の中のお父さんたちは
このブースがないとさ?


オートサロンだな!!


って感じがしないわけ🤭💐


ね?ヨダさん✨




というわけで。



あ、

気付いちゃいました??


そう。

多分こんなに

中身が薄いレポート


は他にない‼️

🙇‍♀️🙇🙇‍♂️💦



アディオス🧚‍♀️🧚🧚‍♂️





END






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?