見出し画像

斬新!グリル外枠をボディ色?!カローラクロス


各画像はタップで高解像度


こちらも大人気の!



カローラクロスでございます😊


弊社としましては
SUVの中では本当に人気のモデル、
様々なご相談などを頂いておりますが~

今回はちょっと発見?!

と、申しますか
すごく斬新な😳❗️

仕様変更を実施して頂きまして
なんだかとっても参考となった
ケースでございました。


ご登場頂きますのは
東京都よりお越しのM様、

この度は弊社へのご用命
誠にありがとうございました🙇‍♀️㊗️


冒頭のサムネイル画像で

(あれ?なんかちがう!)

と、感じた方も多いと思うのですが
今回はまさに言うなれば

”加飾の妙”

という感じでございまして
エクステリアのモディファイ、

早速ご紹介して参ります!


というわけでご入庫時です。

こちらのフロント、
特徴的なのはマットフィニッシュで
シャンパンゴールド基調(?)
なロワグリルの外周。

結構インパクトのある色ですが、
これがカロクロの一つの特徴のような
存在感ですよね🤔

今回はなんとこれを~


089プラチナホワイトへ、
つまりはボディ同色へ?!

というこの姿でございます🤩💯

こちらは

「バンパーガーニッシュ フロント」

となりまして、
見事スッキリとスタイリッシュな
フロントビューに。


このパート、
純正のシャンパン風カラーが
お気に入りの方には先にお詫び致しますが、

僕自身も

(これはない…)

と思った方でございまして😅💦

だけどでも…
じゃあ何色にする??

というので実は

相当迷った場所


なんですね?


その結果、弊社デモ機には

”61Kダークグレー”

を採用致しまして、
トーンは黒系統でも
ロワグリルとは明確に別セクション

という見せ方を優先しました👍

でもこれ…

全然ロワグリルが小さくなんて
見えませんしね?!

なんだ…
これが正解じゃないのか?
という思いでございます😳💮💮

実にソリッド感に富んで
スポーティな印象ですよね!


もう一度純正状態を
正面からご覧いただきますと、


こうですよね?

そうそう、
こんな雰囲気ですよ。

で!


交換後です。

なぜだろう??

上が「Ver.L」で
下が「F SPORT」のように思えるのは
不思議でございますが…。

加飾変更によって
大きく車両の印象が変わった!!

という
好例だったのではないかと
思う次第でございます🌺


これは多くのカロクロオーナー様にも
参考になるケースじゃないかとも
思いました~!


という事で。


ここに

「一体式ロワグリル」

がテッカテカのテロンテロン
でセットされたら一体…?!

と、

考えるだけでヨダレ


が出そうなショットでございます🤩✨

M様、
改めましてこの度は
本当にありがとうございました。

ぜひまたのお越しも
お待ち申し上げております。



それでは~🤗🎊




END





カローラクロス「SHIBOTORI PLAN」


●社長日記2.0「カローラダイジェスト」59本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?