見出し画像

レザーとSHIBOTORI 最強2トップ!


各画像はタップで高解像度


地球が逝ってしまって


全世界が困っておりますが…🌏


もはや「30℃」を見ると


いやぁ~実にいい気候だなぁ~


なんて😳⁉️


僕が子供の頃はですね?

外気温30℃!
なんて言いますと

”校庭開放が中止”

とかになりましてですね?

「もう帰りなさい!」

なんて😩


「今日は30℃以上だから
外出ちゃダメって言われた…」

という友達が続出!!


(オレの家はなんでダメとか
言われないんだろか…?)


と、
素朴な疑問を抱く
少年でございましたっ🤣🤣


そんな酷暑の中で
実施して参ります今回!

大人気!
80系ハリアーでございます。

千葉県よりお越しのT様、
この度は距離のあります中
弊社へのご入庫を頂きまして
誠にありがとうございます🙆‍♀️㊗️


タイトルの通り、
今回はホントに有り難いことで

大物多数!!


な激変の模様を
皆様にご紹介させて頂きたいと。


いう事で
早速ご覧頂きます!


まずは室内でこちらから。

ちょうどメーターの上!
いわゆる

”メーターフード”

と呼ばれる場所にご注目を⚠️

これがですね、


ビニール感溢れる
ソフトパッド素材から一転!

上質でしっとりとしたレザー
へと変更になりました🤩🎊

手前を横切るダブルステッチも
とにかく高級感でございます。


走る車の前を突然横切る(!)
自転車には怒り心頭ですがね…

ステッチが横切る分には
どうぞどうぞ!!

という感じでございます🤣㊗️


まず今回T様が着手された
こちらの作品は

”レザーEXCLUSIVE”

より

「ダッシュガーニッシュUPR」

でございます。

今回のこの仕様は

”黒革×グレーステッチ”

という意匠になっておりまして
もちろんこちらは
上から貼りつける、などではなく

「完全純正交換」


となっております🤭💕


そして反対側、助手席側も
改めまして


こちらが純正の状態
でございます。

60系の先代モデルからは
かなりのトーンダウンに…😮‍💨

ですがご安心を!


この通り💁‍♀️✨

前方視界を美しく横切る(!)
ダブルステッチとレザーが織りなす
上質な雰囲気に。


中央の大型モニターから
スタートを切ったステッチラインは、

一糸乱れずシンクロして
ドアに向かって進んでいきまして~

まるで

インフィニティプールのように!


流れ落ちて消えゆきます…。
実にドラマティックでございます😍💐

ちなみに、
流れ落ちたその先で

マイナスイオン等は発生致しません

のでご注意を😱⚠️


という事でオープニング、
まずは大物

「ダッシュガーニッシュUPR」

を両サイドに採用して頂きました🙆‍♀️⭕️

更に室内では


こちらのシフトセクションも
今回ターゲットに。

これは純正の状態ですが、


シフトブーツがセットされる
土台に相当する部分。

ここが艶やかな光沢を放つ
ピアノフィニッシュへと変化!

「ピアノブラック シフトインジケーター」

をインストール👍


こちらも同じく

”完全純正交換クオリティ”

となっておりますので、
シフトブーツとの段差や

奥に見えますスイッチ類の段差、
あるいは交差などなど
一切違和感なくお愉しみ頂けます🤗

これ、当たり前のようですが
当たり前じゃない!

というポイントでもあります🤔💯


そして室内では最期、


人気の流用メニューで
ハリアー以外の車種でも
大変人気でございますが、


これも「被せ」ではなく
「純正交換」となります

「アルミペダルSET」

も採用して頂きました!

都会的でスポーティな
本アルミ素材でございます😍


…長靴が必要な時も
たくさんあるんですけどね😅💦



更にステージは


一転してエクステリアへと移りまして
今回は本当に多くの大物を
変更して頂けたのですが~


まずはおなじみ
フロントフェイスの変更から
ご覧頂きます。

T様ハリアーも街中を多く行き交う
あのハリアーと同じ状態でございました。

でも、

(なんか違和感がある?)

(肩が重い、首がだるい)

など
特徴的な諸症状(?)を認識🤯❗️

(これは…!!)

という事でネット検索を
して頂きまして、
当治療院へとたどり着いて頂きまして~


社会人らしく!!


というこのスマートな佇まいへ🤩🌺

やはり人間、
「美意識」は大事でございます💐

という事で日帰り手術を
見事成功したこの姿へ!


このニンマリ全開な出面は

「PHEVフロントアンダーカバー」

でございまして、
なんと今回はこだわりの!!

”219カラード仕様”

でのインストールで
かなりの事情通🤭💕


そしてロワグリルには
大人気となっておりますが、

艶やかな光沢に
スポーティなメッシュデザインの

「PHEVバンパーロワグリル」

を採用、
そしてフロントアンダー移植に
伴いまして必要となる

「バンパーロワグリルNo.2」

も同時に採用したこのフロントの
姿でございます。

実に美しいですよね…🥹🎊


更に極め付けが

「PHEVバンパーサイドダクト」

でこのハイグロス感。

まさに磐石なフロントビューを
構築して頂きました!


全景でもその比較を
ご覧頂きますと、


こちらがまだ行き先を見つけられず、
言葉にできない怒りを周囲に
ぶつけていた頃😩

何に怒っているのか?
何が納得いかないのか?

自分でもわからずに
さまよう頃が誰しにもございます💦

そして!

社会にもまれ、
様々な失敗を経験し

実に立派になったこの姿

でございます🤩㊗️

もう全世界、

どこに出しても恥ずかしくない


日本のハリアー
この姿でございます🇯🇵


更に続きまして
今度は


サイドセクションでございますが、
捲れ上がったこの姿。

本当は捲れているのではなく、

「買った時からこうなっていた」

のが本当ですね🤔

でも、ハリアー乗りは信じても
世間様はどうか?

ならやってやるよっ!!


という事で鉄拳制裁(!)😱❗️



”世界のSHIBOTORI”


世界のクロサワと共鳴する!(しない)

「サイドアンダーカバー」

を麗しの映り込みと共に
満喫して頂ける

”219プレシャスブラックパール”

でのインストールでございます💁‍♀️💐


更に徹底攻略は最後のステージ、
ラスボスでございますが~


自然には誰もかなわない


を、
実感するしかなく。

呆然と眺める事しかできない
この刹那なリヤビュー😮‍💨


まるで「昇仙峡」の岩肌か、
外房は「屏風ヶ浦」か。

古来より自然は偉大である、

をここで実感するハリアーのリヤ😳⁉️


自然はスゴイが

人間だってスゴイ!


と、
一石を投じるこの蘇生🥹⭕️

確実に石を積み上げ
蓄積させたこの大きな変化は

SHIBOTORIPLANより

「リヤバンパーカバー」

でございます!


はい、
いつも大袈裟でございます。

昇仙峡と比較して
申し訳ございません…🤦‍♀️


このまくれ上がって
ズル剥け寸前の、

「次に台風来たらもうやばい」

という状態のリヤ😱💦

これをですね


助成金こそ出ませんが(!)


高級車ってこうだろ?


と、
岩城晃一みたいに言ってほしい!!

麗しのハイグロス光沢を纏う
リヤビューでございます🤣㊗️



そんなわけでございまして
この日の作業はすべて無事完了!

大きな変化を遂げて頂いた
80系ハリアーでございました👍


その上でこの日T様には


こんなお心使いも頂いてしまい…

これ、

”オランダ家”

さんの落花生パイ!!
ご存じですか??

千葉県民なら全員知ってます!
僕も大好き😍

ホントにこんなお気遣いまで
誠にありがとうございました🎊


という事で!


外装に関しては
”世界のSHIBOTORI”が、

内装に関しては
”レザーEXCLUSIVE”が

黙ってなかった今回🤭✨

凄まじいまでの
大きな進化を遂げて頂きました。


本当にたくさんの製品への
ご用命を頂きまして、
改めて感謝する次第です。

T様、この度は
本当にありがとうございました🙇‍♀️💯



ぜひ皆様も

「シンハリアー」


への道!

お気軽にご相談ください。



でわまた次回😊💮




END




80ハリアー「レザーEXCLUSIVE」


80ハリアー「SHIBOTORI PLAN」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」163件


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?