見出し画像

90ヴォクシー 内装でのピアノフィニッシュ!


各画像はタップで高解像度


とてもイイ色!


そして珍しい?!

BMWの

”ブルックリングレー”

を彷彿とさせる
この外板色です🤔


今回は常連様、
愛車が一新されまして

”90系ヴォクシー”

でございます。


横浜市よりお越しのI様、

いつも弊社をご愛顧下さいまして
誠にありがとうございます🙇‍♀️🎊




前回までに「シフトノブ」なども
NXベースでワンオフ(!)

など、
本当に弊社のメニューを
深くご理解下さるI様ですが

今回はご覧の通り
インテリアの部品を「お預かり」
させて頂いておりました🤭


ネット上ではこれを

”炎の修行期間”

など、形容して
下さっておりますけども…🙇‍♀️🔥


お時間を頂戴致しまして
今回晴れて完成!

となったわけですが



う~ん素晴らしい!

というこの洗練さです😌✨


「シフトインジケーターカバー」

は比較的大型な部類ですが、
これを光沢麗しい

”ピアノブラックフィニッシュ”

にて一新!



シフトノブに採用頂いた
「Ultrasuede」とは対極をなすブラック。

この対比がなんともいえず
事情通な感じ🤭💕


ただ大きく外周を囲むベゼルが
元々ピアノブラック基調?

と思えますので、
これは中心部だけが素地だと
すごく嫌かも…

なんて思えますよね。

とても美しくなりました!



この写真を見ていて
ふと思ったのですが、

「Pボタン」をはじめとする
各ボタン類もねじ伏せられるのかしら?

っていう疑問🤔


もしそれが可能なら
一気にLEXUSクオリティ!

な感じもしますよね💐



そしてこの日I様、



この位置に、
リヤガラスの一部ですが

実は「ステッカー」を
貼っていて下さいまして。

お聞きしますと

「剥がれちゃった…」

という事でございまして!!



ここはピット長、

再度

”入念な水張り”


を敢行させて頂きまして、
再び輝くG社ロゴでございます!


いやはやこれはなんとも
ありがたいです🙇‍♀️㊗️



という事で、

今回はインテリアの一部小変更を
ご紹介させて頂きました。



こうして90系ヴォクシーも
常連様がお乗りになる事で

少し我々も勉強して
精通しければ…

との思いでございます。


I様、改めまして
今回もご入庫ありがとうございました!

それはそうと…

”AQUA GR SPORT”


どうされたんでしょうか?!😳


まだご納車直後だった
記憶でございますが、

そちらもまた色々
ご相談頂けたらと思います。



それでは🤗




END





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?