見出し画像

メータークラスターは脇役じゃない。


各画像はタップで高解像度


画像を編集しておりまして


なんだかいつもと
勝手が違った今回🤔


”80ハリアー”
といえば弊社の柱となる車種で
いわば編集機会も最も多い車種、

なおかつブラック外板で…

となればなおさらなのですが。


途中で気づきまして(!)😳


多分ですけども
このおクルマ、

異様にきれいな状態


なのか?!
と💦


良くも悪くも写真とは
正直なものでございまして、

あらゆる写真の
”ボディがなぜか黒く出すぎて”
大変難儀致しました…

という一台😳💮


そんな美しいボディを
保たれております80ハリアー、

東京都よりお越しのS様に
ご登場頂きました。

前回に続きまして
弊社製品へのご用命
誠にありがとうございます🙇‍♀️🎊



今回S様には
タイトルにもございますように

”メータークラスター”

へのアップデートを実施頂きました。

このパートは確かに
運転中のドライバー視界においては
ほとんど気にならず。

故に、特にそのまま純正状態で
お乗りになるという方が
多い気がしますけども


これを見たら

いかがでしょうか?!


という一撃にて🤭🎉


レジスターのカップホルダーが
取り外されたこともあるのですが、
この質感差は見過ごせず。

「ピアノブラック メータークラスター」

をご用命頂きまして
この美観となりました👍


こちらからの変化も。

22系クラウンなどとよく似た
レイアウトと構造なのですが、

クラウンの場合は標準の状態で
”ピアノフィニッシュ”
なんですよね。


やはり「純正がやる」ということは
相応に効果や意味を
ちゃんと理解している…?

という事でございまして
ハリアーにおいてもこの仕様✨

見えるかどうか?
目立つかどうか?

という点においては
賛否あると思うのですが、

やはり「高級車像」というテーマで
語るのであれば素地はない…💦


という事で
まさに「ブラッシュアップ」という
印象のこの変化💁‍♀️⭕️

ピアノフィニッシュとなった
メーターセクションを採用頂きました。


そしてこの日は室内で
もう一つの変更、


それがこちら。

…と、

お気づきの方は事情通ですが
既に変更を受けているのは
スタートボタン本体。

前回ご入庫の際に
ご用命を頂きましたものでして
”LEXUS Ver.2.0”の仕様🙆‍♀️⭕️


今回はそのボタンが設置される
カバーエリアを網羅!

「ピアノブラック スタートボタンカバー」

でございます😊🌺

ご入庫の時点では”リングのみ”が
艶を放つ仕様でございました
これによって見事に同化👍


その上のエリアには
”エアコン操作系パネル”
がありまして、

それらとのマッチングも
本当に良好なんですよね🤭

小さいパートながらも
すごく人気があるアイテムになります!

S様にも今回長いお時間を
お待ち頂きまして…
ホントにすみませんっ🙇‍♀️💦


というわけで今回は
インテリアへのピアノブラックを
2点ほど導入。

たかが2点、されど2点。

純正とは全く異なる上質な雰囲気を
オーナーであるS様は存分に
感じ取って頂けると思います!


そしてこの外板光沢(!)

天候や光のせいじゃないと…🤩💯


なかなか貴重な体験(?)
をさせて頂きました。

S様、ぜひまたのご相談も
お待ちしております!




でわでわ~🤗




END




80ハリアー「インテリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」195本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?