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フロントグリルアップデート♫ 22クラウンRS


各画像はタップで高解像度


このところ



登場頻度が再び上がっている!

”22系クラウン”

でございます、
今回は「RS」にご入庫頂きました😊


川崎市よりお越しのT様、
この度は弊社製品をご依頼下さいまして

誠にありがとうございました🤗☀️


今回複数の製品をご依頼頂くことが
できたのですが、
主に大きな変更点はフロント。



こちらでございます。

これは純正状態ですね、
ハイブリッドモデルの場合は
おなじみ「ブルーモチーフ」の王冠。

これを



このように変更!

なのですが?!😳


ここでその「王冠」の周囲を囲む
グリルの「フチの部分」に着眼して
頂きたく。


(あ!色違くない??)



思ったあなたは事情通🤩㊗️


明日からこの業界で
活躍できるでしょう!

というこの変化。



変更を実施しましたのは
ひとつわかりやすいのが

「ブラックオニキス王冠マーク」


採用でブルーを消去。


そしてもうひとつが

「スピンドルブラック」

を用いました
フロントのインナーグリル変更
という大掛かりなものでした💐


上の写真の映り方でも
”純正のソリッドブラック”とは
かなり違うことがわかると思います。



もう一度
こちらが純正時となりまして、

変更後はと言うと



こんな感じでございます💁‍♀️✨

さすがに写真では
伝わりきらないと承知の上ですが、

実際に肉眼で見ると

”黒とガンメタ系の違い”

という事で
細かいメッシュであっても
かなりその違いが確認できます。


そして



この日は更にリヤも。

先に触れましたように
おクルマがHVモデルですので
標準でブルー背景のトヨタマーク。

これもフロントの王冠と同じく
変更して頂いたのですが



今回は「黒背景」ならぬ
ターボルック!

という感じで
こちらの仕様へとイメージチェンジ🤭


人気の「GR Ver.」の選択肢なども
ございますが、
今回T様が選ばれましたのは

ソリッドカラーエンブレムより

”ブラックオニキス”

でございました。



ご覧頂く通り、
22系クラウンの場合は

リヤのTマーク、HVのプレートを
剥がしてしまっても
特に凹凸や穴などもありません。

なので、
プレートを外せば即座に写真のような
状態となるんですよね。

ひとつご参照頂けましたら🙇‍♀️




それとこの日は
こちらもご用命を頂きました!

映しておりますのは
「フォグランプ」なんですけども



今回この通り

「イエローEDITION」

へご用命を頂きまして、
LEDの省電力を維持しつつ
イエロー光源へと変化致しました🙆‍♀️⭕️


クラウンにイエローフォグ…

なんともホッとする(?)
安心感のようなものを
感じてしまうのは

自分がオールドタイプだから?

でしょうか…🤣💦



純正交換方式でして
フォグのレンズ本体はそのまま使用、
脱着などは行いません。

光軸調整も純正の調整ダイヤルで
行って頂けまして、
綺麗に光軸が出るものとなります。


そしてこの日最後、



これも読者の皆様には
あらゆる車種でおなじみの写真と
思うのですが



「アルミペダルSET」

も採用して頂きまして
この日の作業は全て完了となりました💮



それにしましても
冒頭でも触れたのですが、

22系のクラウンがまたここへ来て
ご相談なども増えています。

一時期は本当に減ったなぁ…

という
自然の流れ、時間の経過で
どの車種においても
仕方のないところなのですが。


でも何がキッカケなんでしょう?


とは
少し気になってみたりします。

総じて嬉しいことですけども🤩🎊




という事でございまして

22系クラウンRSモディファイ
の話題でございました😌☀️


振り返れば早いもので
2018年以降、既に6年間が経過。

その間には本当に多くの、
様々なトライを行われた

”偉大なる先人たち”


がおられまして(!)


それにより
弊社のノウハウや経験値も
上がった部分も多くございます。


(これから何かやってみようか?)


というオーナー様、
ぜひ弊社にもダメ元で(?)

お声掛け頂けましたらと思います🙇‍♀️




でわでわ🤗🌻




END




22クラウン「エンブレムデアソベ」


22クラウン「インテリア純正然」


22クラウン「LEDプログラム」


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