見出し画像

カローラクロス「ダッシュボードフルレザー」の続編です!


各画像はタップで高解像度


前回の登場では



本当に記録的な当日記への
アクセス数を記録しまして(!)

この回ですね?🤭


その反響の大きさには
眼を見張るものがございました、
誠にありがとうございました!


今回はその「続編」とも言うべき
アイテムをご用命頂きまして、

もはやカローラクロスとしては

前人未到の領域


へと突き進んで頂いております
今回のオーナー様!


東京都よりお越しのT様に
再びご登場頂きました、

いつも弊社をご愛顧下さいまして
ホントにありがとうございます🙇‍♀️㊗️


で、
お察しの通りそのご用命は

「レザーEXCLUSIVE」

となるわけなのですが、

「続編」


申し上げるからには

当然そんなダッシュと関連を
しているわけでございまして~


こちらでございました!

ダッシュボードの中央に設置される
DAのいわゆる裏面です、

「モニターバックパネル」

を現品加工にてご用命頂きまして
しばしこの状態にて…😅


今回T様のダッシュボードは

”奥側に黒革で手前に青革”

という意匠ですよね?

今回のバックパネルはこの
「境目」をまともに横切る位置…🤔


これを合わせて作り込むことは
かなりの高難度でございますが、


いかがでしょう?


という
この自信作でございます🤩🎊

実際の所、やはり

”糸1本分プラスアルファ”

くらいの「ずれ」は
ご容赦を頂いておりますが…

それでもこの仕上がりです。


助手席側もこの感じに😍

平面の繋がりではなく
段差があるので少しずれて見えますが
段差のため。


という感じで、
前回のダッシュボードより続く
集大成!

これで本当に完成形態に!!


長いお時間をご容認頂けて
本当に感謝でございます…。


にも関わらず!


T様からは更にこの上
”新たなご用命”まで頂戴しておりました
弊社でございまして…


それがこちら、
今回新規製作となりました

「室内Aピラーパネル」

でございました。

これによって
もはや手の入っていない場所はない

というくらいの状態へと
突き進んで頂くわけですが~👍


こちらが変更事なります🤗💐

他のパートと同じ規則をもって
制作されたこのピラー、

ご覧頂く通り

「青と黒のコンビネーション」

という点で
共通しております。



ですが、
これを単純に縦で割ったもの

とするのはどうもなぁ…🤔

っていうなにかひとつ
アクションが欲しい!

という事でございまして、
その黒と青の境界線をご覧のような
シケイン的なラインで製作。

弊社の通常ラインで申しますと

「80系ハリアー用」
「GRヤリス用」

などに近い意匠ですが、
これをカローラクロスで再現したもの。


今度は運転席側。

再びこれが純正時の仕様ですね?


そして変更後となります😌🌺

ダッシュボードももちろんですが、
手前に見切れるメーターフードも
そうですよね。

ドアショルダーもやっぱり
青と黒のコンビネーションで構築、

なので今回Aピラーもまさに
そんな規則性に従って全く違和感なく
溶け込む室内でございます。


更にこの日最後には


こちら、
サイドのドアパネルには

「Gテクノロジーステッカー」

をインストールして頂きまして、
これも実にありがたく😊💮


もともとT様はこの場所に

「G PERFORMANCEステッカー」

を採用頂いておりましたが
剥がれてきてしまいまして…💦

それで今回は
こちらの仕様へと一新して頂いた
という一幕でもありました。


という事で、


「ダッシュボード」

に手が入っているケースも
そもそも見る機会はない(!)

という代物ですが、

今回はそんなダッシュを
更に完成度の高いものへと
挑む付随パートでした。


とにかく感謝しかございません…🙇‍♀️㊗️

万全で弊社をいつも
信頼して下さいまして、
大半のことはお任せ下さるT様。

やっぱりご用命を賜れば

それは燃えてきますよ!!


という事でございます。



まぁまぁ偉そうに
語って参りましたけども…

「実は一回失敗した」

事は内緒でございますっ😱🙀💦





したっけね~~!!




END




カローラクロス「レザーEXCLUSIVE」


●社長日記2.0「カローラダイジェスト」69本


●社長日記1.0「カローラクロス関連記事」43件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?