見出し画像

レクサスLS「エアバッグエンブレム」。


各画像はタップで高解像度


今回大変希少な


お車のご登場となりまして
こちら!

「レクサスLS」

でございます💐✨


県内よりお越しのS様、
この度は弊社へのご来店
誠にありがとうございました。


日常なかなか「LS」のご入庫というのは
ないものですが、
大変ありがたいです😌



で、
お越し頂きました事を皮切りに
様々なご相談を頂くことが
できたのですが、

この日はこちらの
エアバッグパートを小変更、


こちらが装着後。

Lマークの背景に艷やかなブラックの
光沢が追加となるアップデート

「ソリッドベースFor. エアバッグ」

を採用して頂きました💁‍♀️🌺


もう一度こちらが純正時。


こちらが装着後となります。

文字通りのソリッド、
本当の真っ黒!

という事になります。

「2分割」になっておりまして、
この隙間に付属の両面テープで
貼り付けて頂く方式になります。


ちなみに車種は異なりますが
弊社デモ機「NX」にも装着していますので、

ぜひ弊社にて
実車装着の状態なども
ご覧頂けましたらと思います🙆‍♀️⭕️



そしてこの日、
S様には新規でのご依頼も
頂きまして…

また次回もご登場頂ける機会が
訪れることと思います!

ありがたいことです🙇‍♀️㊗️


LSでのご来店は本当に珍しく、
S様に弊社スタッフが

「どういう経緯でお越し頂けたのか」

をお聞きしたんだそうです。


そうしましたらなんと!

東京多摩方面のタイヤショップにて
偶然入庫が重なった

”22系クラウンRS”

がおられたそうでして、
そのクラウンが

「相当な横浜都筑仕様!」

だったんだそうです😳💮💮


それでS様、
思い切ってそのクラウンオーナー様に
お声掛けしたところ…


そのクラウンのオーナー様が
ものすごく親切な方で、

弊社の住所や連絡先まで
書いてくださったんだとの事!!


え~?どなたでしょうか…
なんとありがたい…🥹✨


「ぜひ行ってみてください」


との事で
S様ご自身もお調べくださって
今日この日だったんだそうです。


そんなわけで
心温まるエピソードもあり💐

うちのお客様ってホントにそう…


なんでこんなに良い人なのか?


と深く考えることは
しばしばなんですよね。


感謝しないと…

皆さんホントにありがとうございます🙇‍♀️🎊




という事でS様、
また次回の完成までお時間を頂きますが
よろしくお願い致します!




それではまた~🤗




END




「ソリッドベースエンブレム」


●社長日記2.0「LEXUSダイジェスト」46本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?