見出し画像

Double-V

本当は、あと2店舗くらいアイスのお店に行きたかったのですが、

時間とお腹の余裕がなく、今回はこの1店舗。

でも、めちゃくちゃ当たりなお店だったので、勝利。

ジェラートタイプとソフトクリームタイプが半々のラインナップ。

ちょっとづつ試食させて貰えました〜♡

全員、プラムワインを選択!!私のもう一種類は、スモークオリーブオイル

ラングドシャ的なカリカリクッキーで耳が付いた、可愛い提供

そして、既に味見済みなので、自分の好みどんぴしゃな2種。

プラムワインは、その名の通り、アルコール感がちょっぴり効いているジェラート。プラムの甘酸っぱさと相まって、大人なお味。

スモークオリーブオイルは、オリーブオイル使っているので、バニラよりはさっぱりなお味。そして、燻製香がバッシバシ追っかけてくるので、面白い。

そのまま、ふらふらお散歩してたら、観光地につく。

こんな大きな建物だと思っていなかったので、びっくりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?