見出し画像

【特別解説】「めちゃあつ」の野獣先輩は本物なのか?音響専攻が分析してみた

 淫夢も下火になり3年以上がすぎただろうか。盛り上がりもNKTIDKSGやハガー市長の動画がアップされたあたりが最期のような気がする。今回は2017年に投稿された【朗報】野獣先輩、東急目黒線にて発見される【録音】という動画の野獣先輩とされる人物の声が本人であるのか検証をする。
 
 まずはじめに、この分析はnoteのための書き下ろしではない。大学でプレゼンした資料と解説を流用する。教授からのお墨付きももらってるので興味のある兄貴は購読して、どうぞ。

専門的なこと言ってるスライドは解説入れるゾ〜

タイトル
いつもの
まあこの動画投稿したの筆者なんですけどね、初見さん
淫夢は生きがいだってはっきりわかんだね

実験にはPraatっていうソフトを使うゾ。

これらの項目はそれぞれのスライドで解説するゾ

ここから先は

3,361字 / 12画像

¥ 364

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?