【アークナイツ】DH-S-1 強襲 : シルバーアッシュ&星3以下低レア|ドッソレスホリデー【Arknights】

昔を懐かしみながら、DH-S-1強襲を兄貴引率の星3以下攻略やってきました! やっぱ真銀斬で右下吹っ飛ばすのが1年経っても楽だなって思いましたわ。
結局「難易度のほぼ全てが右下に凝縮されてるから」、なんでしょうな。

おまけとして、エーベンホルツでの低レア引率版も倍速ですが同梱しました。意外と彼も適性自体は高い気がします。

スタックが貯まれば船を一撃で倒せるので、スキルを使用することで雑魚敵を殴らせないようにして、確実に水夫、ボートを殴らせる・・操作難易度は上がりますが、他のオペレーターとは少し違う立ち回りが出来るので結構楽しいですな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?