見出し画像

LINEの友達リストから1年以上連絡を取っていない人たちを消去した結果、格差を広げる複利を味方につける方法、大阪天満の美味しい焼き鳥、他

 こんにちは。今日が4連休の最終日という方も多いのではないでしょうか。私は鳥取県米子市に住んでいるのですが、こうした連休の時は都市部に行って、自分の自由な時間と小さな愛情空間(家族、パートナー、親友)で楽しい時間を過ごす、というのがルーティンになっています。普段は生活費の安い地方で生活し、今回は高速バスで神戸三宮に行きました。バスは往復1万円以下で、朝出発すれば昼前に着いてしまいます。

● 鳥取米子(山陰地方)が現代の理想郷だった話
● 鳥取米子(山陰地方)が現代の理想郷だった話vol2

 さて、私は常々"有限の人生を楽しみ尽くす"には、自分の自由な時間と金を最大化し続ける必要がある、と言っています。今回はその"時間"を最大化するための人間関係術について触れようと思います。

ここから先は

1,473字 / 3画像

¥ 200

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

Thank you for reading!!