見出し画像

2023'06/16 彩湖デイキャンプ(埼玉)

新幕3つ購入したので設置練習のため埼玉の彩湖にデイキャンプに行ってきました^^
平日キャンプのグルチャに入ってるのですがそこから4人参加で5人でのデイキャンでした。
先行して到着したのでまずは公園内散策。
こんな事もあろうかと折りたたみ自転車乗せておいたのです٩( ᐛ )و

まずは、キャンプがどうこう言うよりも公園が広くて自転車でのポタリングが非常に楽しい!
公園内〜土手(荒川土手)
こちらに車をとめてチャリで遊んでからデイキャンプの流れ結構気持ち良くておすすめです^^

デイキャンで撮影ってなかなか時間がなく難しく。。。
ざっと撮った写真はこれだけ。。。
設営も適当になりました。。。。
次回はちゃんと張ってやろうと思います!

今回の新幕
OneTigris SOLO HOMESTEAD

TCじゃない分重さが半分くらい(4kg台)になります!
バイク乗りにはこの重さはかなり効いてきますね^^
かなり中広めだったので今度ハンモックインストールしてみようかと思いますw

入るかな?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?