見出し画像

2023'04/21 霞ヶ浦一周(ショート)

翌週のキャンプが飛ばしになってしまいました。。。
今週は天気も良く勿体無いと言うことでキャンプの代わりに急遽霞ヶ浦チャリで一周してきましたw

朝はいつも通り寝坊しているところ、息子に起こしてもらい
なんとか起床w
9時過ぎに着いてすぐスタート!

初めて湖の周り走ったんですが。。。
とにかく平坦!
そして意外と風が強くスピードが乗らない。。
その割におじさんは脂乗ってる٩( ᐛ )و

ただひたすら対岸が果てしなく遠く感じながら走り続けました。

こう言う時って普段飲まないジャンクな飲み物が欲しくなりますw
久々に飲んだドクターペッパーは五臓六腑に染み渡りました٩( ᐛ )و

ちょっと湖から離れる部分もあったんですが
それでもひたすらまっすぐw

お分かりいただけるだろうか。
とにかくまっすぐ!目標もなくまっすぐ!w
途中で飽きました。。。。^^;

道は綺麗で走りやすいんですけどね。。
多分もう走らないと思う。。。。。。
琵琶湖もこんな感じなのだろうか( ;∀;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?