見出し画像

Twitter:kkkkssssnnnnがハッキングされて運用できない状態になった件について

書いてある通りです。

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
アホしたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ簡単にいうと、やり口が悪質なのではなく
端的に言えば

メールに「アカウントがドコソコからアクセスをうけています、パスワードなどのログイン情報を変えましょう」とくる
↓↓↓
おお、やべぇな・・・と思ってメールに乗っかっていたところからクリックして、ログイン画面に飛んで、ログインして・・・

はい、フィッシングメール→→フィッシングサイトに引っかかったという感じです!!!

自分の不注意といえば不注意です!!!!!あの深夜3時半ごろにメールきて、思考能力ゼロ近いオレ、全く疑うことなくひっかかった!!!!

15年以上ネットやっててここまでキッチリ引っかかってしまったオレ!!!!アホ!!!!!申し訳ないです!!!!

ツイッター側には、やらかした10分以内に連絡していて、対応をお願いしている状態です

っていうことですので、kkkkssssnnnnアカウントからDMなどがきても一切無視してもらって大丈夫です・・・くそぉ・・・・みなさんすいません・・・・・・

ちなみに、僕個人の他のデバイスなどへの影響は今のところ無いみたいです。マジ卍すまね・・・・

ちなみにサブアカウントがこちらにあるので、よろしければ・・・という感じです。あとはまぁ、この記事をツイートしたりRTしてくれたりすると、ホント助かります。変な二次被害が起こってしまわないか、戦々恐々としてます

https://twitter.com/kkkuuusssnnn

Smokeってなんやねん!!!!!!!!!!!


画像1


こんにちは!!最後まで読んでもらってありがとうございます! 面白いな!!と思っていただけたらうれしいです。 気が向いたら、少額でもチャリンとサポートや投げ銭していただければうれしいです!