見出し画像

kkkkssssnnnnがハッキングされて運用できない状態だったのができるようになった件について

前回の記事がこれ

続報としまして

アカウントが戻ってきました!!!!!!!!!!!

で、https://twitter.com/kkkkssssnnnn をもう一度使い始めてわかったことがいくつかあります。箇条書きで書きます。あと最後にお願い事を書いてあります・・・・

・それまで相互フォローしていた人は全員ブロックされていた(重要)

・フォローしてくれていた人も一部ブロック、アンフォローされていた

・僕から一方的にフォローしていたアカウントはすべてアンフォロー

・フォロー・フォロワーすべてが0にさせられ、なぜかアラビアな方々にメッチャDM飛ばしていて、返信がメチャクチャくる(下はごく一部。あと10倍くらいある)

画像1

画像2

ハチャメチャが押し寄せてくる、泣いてる場合じゃない!!!ってドラゴンボールGT『WE GOTTA POWER』で歌われてましたが、いやーーー・・・・・・

マジでハチャメチャやこれ

ちなみに、DM全部確認しましたが、kkkkssssnnnnからDMを飛ばしたというのは見つからなかったですが、『フォロワーにアラビアンな人がちょっと増えた』『アラビアンな人からDMがちょっと来るようになった』という報告がいくつか聞きました。

十中八九、僕の影響だと思います。
申し訳ございませんでした。

_________________________________

ブロック解除→フォローしなおしという長きにわたる作業をしたいけども・・・フォロー制限が400になっていて、あれ?認証アカウントなら1日1000だよな?なんで・・・・あ・・・?

画像3

画像4

ヤッチャッチャッシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おそらく認証マークが近いうちに消えるの99%くらいありますね。まぁこれは仕方ない。オレが勝手にやらかして、どこぞのアラビアンな人がなりすまし行為を1日とちょっとしていたわけですし・・・

むしろ問題は、さっさとブロック解除→リフォローしたいけども、毎日400ずつじゃ1週間ほどかかってしまうこと。これがよろしくない。

なので、いまの草野のツイッターがこんな状態です!!っていうのを広く知って欲しいので、できればツイッターなどでツイートなどしてもらえると非常に嬉しいです。

ブロックされた人、心証悪くなったかと思いますが、こういう事情だったんです。。。と。

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんにちは!!最後まで読んでもらってありがとうございます! 面白いな!!と思っていただけたらうれしいです。 気が向いたら、少額でもチャリンとサポートや投げ銭していただければうれしいです!