9/20稼働日記

昨日は気力が無くてサボりました。
今日からまた書きます。

18:28入店
取り敢えず打った機種から。

1台目 HOTD甘
126回転〜遊タイム
投資1375玉 回収1474玉
18.8/K

2台目 銀河鉄道999甘
150回転〜299回転当たり
投資2974玉 回収4598玉
13.4/K

3台目 まどか甘
84回転〜101回転辞め
投資250玉

+1473玉

取り敢えず、999甘は違法釘でしょ。回らなすぎてクソ腹立つところに遊タイム1回転前で当たりやがり、本気で台を殴りたかった。
今日の店エナには使えるからそこそこ使うんだけど、こんな釘じゃあもう無理だわね。
エナで打てた台数も2台だし、拾えなってる=人減ってるんだよね。
真夏も店内エゲツない暑さだったし、そこら辺もケチるような店ってことで大分状況厳しいんだろうな。潰れるなら早く潰れて欲しいわ。アクセス良いから行くには行くけど、無くなってもなんともない。むしろ嬉しいくらい。

21:09退店。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?