9/17稼働日記

14:46入店。今日は特日の店です。
入った瞬間人が多すぎてしんどかったです。
平打ち狙い、空かなければエナで行きます。

1台目 大海SPミドル
480(前日宵越し127回転)〜550回転当たり
18/K
投資1125玉 回収5333玉
4連
海を打つと玉の減りで止め打ちの下手さがバレるんで嫌なんですが、取り敢えず書きます。
遊タイムも見越せる台だったんで、割りかし早めに当たって良かった。
確確通通の4連。電サポ中は電チュー開いてる間打ち、閉まったら止めって感じでやるといつも減りにくいんですが、今日はめっちゃ減ったと思う。
回転率的には多分下ムラで、もうちょい回ると思うけど、サポ終了後即辞め。
メイン機種が打ちたい。

2台目 真・一騎当千
19回転〜134回転辞め
15.4/K
投資1875玉
とにかくメイン・準メインの島を回っててようやく空いた1台。
この台は最近結構好きなのと、思ったより店が良く扱ってくれるとこが多いので、取り敢えず確保してしばらく回すことに。
最初こそ19/Kくらい回ってて、しばらく回すかあてなってたんだけど、うんこ離席から帰って来た途端に5〜6回転/Kみたいな良くある確率では言い表せない回転ストッパーが来て流石に耐えれず辞め。気持ち悪すぎた。

3台目 牙狼甘
187回転〜263回転当たり
13.8/K
投資1375玉 回収417玉
2連
エナ再開。めちゃくちゃ美味い台では無いんやけど、特段美味い台も無く着席。
が、アホみたいに回らん。ストローク変えながら試してるうちに12/Kとかでも期待値がつく位置まできてしまって最後まで打ち切るしか無くなった。
途中で当たり、案の定時短で2Rを取りSTはスルーといういつもの嫌がらせのような挙動を見せてくれました。
冗談抜きで時短突破からのスルーが6割超えてるレベルなんだよね。気持ち悪すぎるよほんとにこの台は。

4台目 シンデレラブレイド
投資875玉
これまでの稼働ですごくイライラしてる中、台は殴れないのでせめて女の子のお尻叩こうかと思い着席。ラスト10G以下で2回も転落くらい、余計台を壊したくなりやめ。
適当に打ったので回転率取ってないんですが、快適だったのでまあまあ回ってると思う。
ただ、海で稼いだ持ち玉がここで0に。

5台目 轟音甘
171回転〜遊タイム
12/K
投資2750玉 回収6731玉
16連
またもや僕が大嫌いな台がそこそこの回転数で落ちてました。
けど、またくっそみたいに回らん。最近この台はどの店行ってもそうなのか?このゴミを遊タイムまで連れていかれ無事大事故。ゴミすぎる台を打ってしまいイライラが頂点に。こんな状況になってしまってる台ならもう今後どの店でも打つことはないね。
何とか奇跡的に9連目に上位ラッシュ昇格。3Rに引き負けたけど捲りはできた。でもこの台もう打たんやろな。

6台目 元祖ギンパラ
210回転〜225回転当たり
投資375玉 回収5865玉
なんか寄りが良さそうに見えて着席。2プッシュ目ラストで赤保留入って当たり。この2プッシュで結構左溢れたから思ってたように回らなそうだし当たり後即辞め。
天国モードには入ったけど、1回しか恩恵受けれず伸びなかったのは痛かった。

7台目 GANTZ3
投資1625玉
稼働貢献も終わってもう打てないだろうなって台。持ち玉に余裕ある今日、どうしても打ってみたくて誘惑に負けた。
本当は右打ち入れるまで打ちたかったんやけど、無駄玉使いすぎる前に辞め。

8台目 牙狼甘
186回転〜214回転当たり
投資625玉 回収986玉
3連
どうせ回らんやろなあと思いながらラスト台着席。軽めで当たり、またもやST取り、今回は3連もしてくれました。クソだなほんとに。多分ST30連くらいしてもST中の確率集約しないよこれ。最後にイライラさせられて災難すぎる。

今日はこれで終了。21:34退店。+7082玉。
明日は平打ち狙いで抽選受ける予定です。
本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?