9/16稼働日記

19:21入店。遅くなってしまいました。

1台目 犬夜叉2
投資750玉。
徘徊時間が30分こえててそろそろしんどいって時に強めのまどか甘空いたんだけど、目の前で取られ、イラつき犬夜叉に着席。適当打ちで1回最終決戦してそのまま離席。

2台目ギアス甘
70回転〜130回転当たり
15.4/K
投資1000玉 回収1469玉
7連
この回転数からじゃ浅すぎるんだけど、打てる台無いので仕方なく着席。最初の数プッシュはまあまあ回ったけど、そこから落とされ上の回転率まで行った。遊タイム目指すなら最低16回転は欲しい回転数なのでケガする前に当たってラッキーでした。初回以外4Rのみでゴミ出玉ゴミ連で終了。

3台目 轟音甘
176回転〜237当たり
13.4/K
投資1250玉 回収1216玉
2連
ほんまはこの台めちゃくちゃ嫌いな台なんやけど、この回転数からなら14/Kでも期待値取れるレベルかなってので着席した。何が嫌いって右がクソなのに派手に音出して300玉しか取らないところ。5%引けたらおもろいんやけどな。そしたら案の定全然回らん。こんなクソ台をここまで酷い釘にできるこの店が信じられません。まあ稼働はそこそこなんで使ってるんですけど。
取り敢えず全回転だったんだけど、この台のクソオブクソなところ、左は何しても上位ラッシュ入らないので、出玉以外なんの旨味もない。ショボ連終了。

4台目 蒼天甘
133回転〜遊タイム
14.2/K
投資2185玉 回収393玉
単発
またもや良い回転数で落ちてくれるこの台。ここからなら13/Kでも期待値自体は付きます。
ただ、今日の台は回転率もギリでかなりキツい感じだったわ。遊タイムまでにアホほど玉使ってしまった。そして無事に2R引き終わり。

今日は全ての台がゴミ出玉で終わり、何も面白い部分無し。時間がとにかく無かった。こういう日は稼働無しにしてもいいかもね。
-2107玉で終了。
明日は午前無理やけど午後から特日店で後ヅモ平打ち狙いします。

21:56退店。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?