見出し画像

【ダビマス】第51回公式BC決勝への道!【東京大賞典編】

皆さんこんばんは!レオ蔵です!

第51回公式BCのレース登録が終わり、あとはレースを待つのみとなりましたね!

皆さんいい馬生産できましたでしょうか?
ということで今回のレオ蔵牧場の生産について振り返っていきたいと思います。

まず対象の3レース!!

全部総力戦。。。

時間的に全部生産はできないので一つに絞るしかない。。。

前回の公式BCの後に生配信をしたのですが、
その時に一つ情報をいただきました。

東京大賞典はレインボウクエスト1991の非凡が強い!

おお!まじか?てことで調べてみると。。。

めっさ長い間脚早くなるやないかーーーーい!!
ふむふむこれはありですな!

ほかのレースはどうかな。。。

スプリンター・・・148の種ないお。。。
天皇賞・秋・・・先行の才能ないお。。。

はい。ということで東京大賞典をレッツゴ!

てことで配合を考えるわけですが、ダートなら137-137バランスが定石!
手持ちの種で出せるのはシロッコかキングマンボ。。。

キングマンボだと〆種がノーザン系が難しいので却下。。。

しゃーなくまたまたシロッコバランスでいきます!
〆種は微得意距離がほしいので67世代継承しているシュトーレン安定落としをそのまま使用!w

東京大賞典配合
〆種:シュトーレン安定落とし
奇跡:シロッコ(天煌×覇煌)
非凡:レインボウクエスト1991

とりあえずこの3つを条件に最適Mastersを駆使してコネコネしますw

できた配合がこれ!!

相性は完璧!バランス狙いなので短は3個まで!


クロスは自家製クロス2本で速1・底1・堅2盛れたので完璧でした!
やっぱ気性Cは堅3ないと気性Aは厳しいですね( ̄▽ ̄;)

配合のポイントとしては、1薄母父をドリジャにしてますが、ダート◎で、1薄ならサンデーとマックイーンのクロスが簡単にできてしまうのが魅力で、さらに再現クロスでドリジャ自身もクロスできます!

再現クロスは、父方6代目の牝馬を実際のドリジャ配合である「ステイゴールド×ダダナイト」にすることでドリジャとクロスになります!

この配合表を見るとわかりやすいですが、ここに埋め込みます!

ほかにも再現クロス2本入れてます(ミルリーフ・ドゥラメンテ)

てことで〆生産開始!!

でてくれバランス!!


はい。。。


すり抜けバランスきちゃたわーーーん
( ノД`)シクシク…

真壁よ・・・お前の目は節穴か?

悲しみですね。。。カナシミブルーです。。。(2002年Kinki kids)

そしてそれからバランスがでることはなかった。。。
大絵馬一枚も使わずwww

一応スピスタ128-137のレインボウ非凡持ちがでましたが、
才能をミスって弱いです。。。

あなたもどこかで監視されていますよ。。。

渚の小悪魔と星霜が失敗でした ( ;∀;)( ;∀;)

それにしても輝空の才能は強すぎますね!
これは非凡ですか?ww

3段階早くなるとかありなん?w

奇遇にもMaxでしたがこれがないと辛いですよね。。。
ほかの脚質もどうなんでしょうか。。。

てことで今回の公式はこの1周だけにしよう!!


そう思った?


残念!!さやかちゃんでした!!

唐突なマドマギw

はい。。。

東京大賞典配合の途中にガチャ引いたんですよ!!

シャーペンアップガチャ!!

3因子・2因子なにも持ってないけどねーw

シャーペン目当てではなく、2因子のアレッジドとネアルコほしさに貯めたプレチケ200枚をちょろっと使わせてもらってでたら撤退しようと思ったんですよ!

この中だとヌレイエフ以外持ってないw


そして気づいたらはい!


全ブッパ!!

おいらの貯めたプレチゲが。。。



そして結果ドーーーーン!!!

まじかwww

シャーペン兄弟揃うんかーーーーい!!!
いやビックリ!!プレチケで148-126セットでちゃっていいんですか?w

てことはやるしかないっしょ!!!!
いざスプリンターズS生産開始!!!!


界王様「はたして~~~レオ蔵の生産結果はどうなるのかーーーー!?」


次回、SS編に続きまっす♪

更新しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?