見出し画像

PixelArt|Webポートフォリオ

ファミリーコンピュータ(FC)やスーパーファミコン(SFC)を彷彿とさせるドット絵(PixelArt)は懐古主義というだけでなく, いまや人気の絵柄としてその需要を増しています。そんなドット絵の作品をまとめております。

From Twitter friend

GrapholicのTwitter(@grapholic_sozai)宛にドット絵作品を応募頂きました。アニメーションパターンは 歩行→詠唱→瞬間移動 とボリュームあり。可愛らしい表情の作り方も良いですね!【2016/07/12 追加】

By Grapholic:00-691

Grapholicの登録作家「ID:00-691」さんからご提供頂きました。大きなサイズのドット絵ですが、細部まで描きこまれていて、なかなかリアルでは出会いたくない光沢です。【2016/06/22追加】

By Grapholic:00-XXX

Grapholicのスタッフによる作品。ドット絵をみんなでもっともっと楽しめるように, 尽力していきたいですね。

グラホリックではドット絵のご投稿をお待ちしております。みなさんからご提供頂いたドット絵を掲載して, ドット絵の作品集を公開していきたいと思っておりますので, 何卒よろしくお願いします。

ご応募はTwitterアカウント(@grapholic_sozai)まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?