みなさんはじめまして!

はじめまして!「下弦の月」と申します。
本日がnote初投稿となりますので簡単な自己紹介とnoteで書いていきたいことについてお話ができればと思います。

① 自己紹介

□性別  男
□生まれ 1996年
□居住地 中部地方
□仕事  事務関係
□趣味  音楽鑑賞、スポーツ、家庭菜園、漫画を読むこと                (詳細はまた別の機会に)


② 書いていきたいこと

 書いていきたいことは趣味に関することや日常で感じたアレコレについてです。週一回程度の頻度を目指し更新していきたいと思います。
「ゆるーく」、「気軽に」、「読みやすく」をコンセプトに記事を作成していきます。
文章もまだ拙いですし、noteの機能についても把握出来ていないところが多いですが、徐々に良くしていきたいです(助言いただけると、助かります)。


 ここまで、読んでいただいた方々ありがとうございます。
これから自分なりに読んでいただけるような記事を投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

よろしければ、「フォロー」、「スキ」お願いします。

以上、今週の「下弦の月」でした。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?