見出し画像

好奇心と安定感

さぁnote一発目の文章
何を書こうか割と悩んだけど
なりゆきに任せることにした。笑

ついこの前まで冬だったこともあり
最近全然散歩してないな〜
今でも週に3回は深夜、外出たいな
なんて思うけど厚着して歩くの好きじゃないのかな、
なぜかやめてしまう。

散歩といえば、
自分、ほんとに!よく散歩するけど
1回も同じルート通ったことないんですよ!
まだ先を知らない横道にそそられちゃって笑

最近ハマってることや趣味の中にも
色々種類があって、、

例えば服装
服買うのは好きだけど、
ちょっと変わったの欲しいけど〜
なんだかんだ無難を選んじゃう

一方で食べ物や飲み物
これは躊躇なく新しいもの買って
自分なりのこだわりやら他人と被らない好き
をよく作る

塾のバイト
自分がバイトしてる塾、大手なんで
色んなところに教室があって
他の教室に手伝いに行かないか誘われるんですが
他の教室だとシステムも違うし、
その場にいる人間も違うから疲れるんで
行きたくない笑
初めての生徒の授業って楽しいんだけどね笑

変化を求めるもの。安定を求めるもの。
この差ってなんなんだろ〜な〜
心のどこかで他人の目を気にしてるんだろなきっと。

そんなこと考えながら
久々に散歩しております🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?