見出し画像

最近コンビニにティーラテよく売ってるよね

第2回投稿でございます。
どうも。

新学期が始まりまして、
昨年と違いほとんどの授業が対面になったので
友達が居ない言い訳が出来なくなってしまい
そろそろ数人友達欲しいな〜なんて
思っているんです。

これをバイト先やTwitterなんかで
話していると、、
「自分から行動しないと変わんないよ」
ってほぼ全員が言うんですね。

色んな話に対して
色んな意見があるのにコレだけは満場一致!
不思議ですね〜笑

いや、ひねくれ者の自分も
そんなに言われたら流石に実践しますよ笑

で、毎授業でとなりに座った人に
必ず喋りかけてるんですよ、すごいえらい。

すっごい真面目な人だったり
先輩だったり、相手も話すの苦手だったり
無差別に話しかけるの意外と楽しい!新発見😁

けど授業終わった後も一緒にご飯行くくらい
親しくは何故かなれなくて、、違和感もあって、、
なんでなんだろ〜って思ってて気付いたんですけど

小学生の頃から、自分から話しかけて
友達作ったことないんですよ‪\(ᯅ̈ )/‬
今まで話しかけてくれたみんなに感謝☺️

てことで、まだちゃんとした友達
1人も出来てないんですけど〜笑

どうしましょ笑笑

まぁ1人で散歩するの好きだから
キャンパス周り歩いてるの超楽しくて
大満足で毎日帰ってきてるんだけどね笑

人間関係むずかしい💦💦

今回はこの辺で
500文字ちょっと!
ぼっち大学生のぼっち日記でした😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?