花が咲くように笑って

Any where out of world        シャルル・ボードレール   

日刊スポーツの、「サタジャニ」の橋本君の記事を拝読しました。

月が眩しく照らすから、星の光が見えない。確かにそこには、あるはずなのに。私は、はっしーの優しい歌声が大好きで、それをCDで聴けることに感謝しています。そして、これまでも、今も、これから先も、はっしーと、4人のメンバーのことを、心から尊敬しています。笑っていれば、それだけで塵も、雲も、蹴散らせるパワーがあるから。だから、たくさん笑っていてね。他には望むものはないから。その必要もない。既に瞬く星は、美しい光に包まれているから。私に見えているものは、幻想でも幻覚でも、まやかしでもない。今にも、全ての物事、価値観、古臭い常識、神羅万象、大きな渦に思えていたものが、ひっくり返る。天変地異が、いつ起きるのか分からないのと同じ。彗星の如く、世の中を光速度で、降り注いで、見る人を癒やしてくれる。いてくれて、ありがとう。もう覆い隠すものはないよ。受容しているから。     何かできることがあったら、言ってください。朝へ急ぐ前に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?