見出し画像

Vtuberのようななにかのラインスタンプ

 以前、自分のラインスタンプ欲しいなーってコツコツ作ってたんですが、
参考:

 画像(漫画)作成ツール使ってるからダメ~ってなって、24個のスタンプが無駄になっちゃいました。

 そこで一旦心が折れてたわけですが、

なんだかんだあって、ツイッターのアイコン新調しよう! ってことになって、アイコン変えた勢いでラインスタンプも作りました。(よいイラストレーターさんと巡り合えた)


こんな感じのとか、あとデフォルメしていただいた可愛く愛らしく(←一緒か?)も、ちょっと面白かったりするようなのも沢山。


 全国の元女勇者あずまりおんさんにとって非常に使いやすいスタンプになっております!

 鋭意制作中です! (制作はほぼ終わってて、あとは申請とかの登録手続きです)

追記:無事に発売されました
https://store.line.me/stickershop/product/21505219/ja

 今までのラインスタンプはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?