googleでA~Zの強い所を検索してみてみた

 検索窓にA~Zを打ち込んで検索結果に対してコメント書くだけ。
 yahooを何故か全くブックマークしておらず、ブックマークする気もなく、yって入れて検索結果から行ってるのです。
 あとJRA行く時に、「jら」って検索してます。たまに間違えて、「じゃら(jara)」にしてしまって、じゃらんが出てきます。

A~E

A 
 なんか映画出てきた。それ以外はほんとにAっていう文字に対しての結果。

B
 Bリーグ。そうそう、こういうの。Bといえば……というのの最強。アルファベット一文字+リーグ(Jリーグ、Mリーグ)で、上の方にでないリーグはこれからの頑張りに期待したいところですね。それはそうとBリーグってバスケでしたっけ?

C
 事前予想:なんにも無さそう。ビタミンCとか?
 結果:あー、C言語があったかーと思いきや、トップはC-。C+でもC++でもC#でもなく。なんでだ?
(一応、検索結果は個人の環境とかで左右されるらしいけど、C-とかに興味持ったことない。なんなら言われて思い出したぐらい)

D
 事前:なんかありそうで思い出せない。Dの食卓とか?
 結果:Dポイントクラブ、Dメニュー、Dカードが独占。
 DといえばDocomoのDがスタンダードらしい。あたしがdocomoユーザーだからっていうケースもあるかも。そのまんま「D」なバンド? さんが下位に押しやられてるのが悲しい。”D”で検索しても変わらんね。

E
 事前:Eリーグとかないしなあ。Eブックとかなんか強いとこ居そうだけど。
 結果:ネイピア数とか、ベンツのEクラスとか。結構普通か。お世話になってるEプラスさんとかギリギリ1枚目。

F~J

F
 事前:Fって漫画なかったっけ?
 FB強し。六田登さんの漫画もちゃんと出てきた。あと戦闘機の形式か。

G
 事前:思いつくのは、某昆虫とか、Gガンダムだけど。トライダーG7とか
 google系ですよねー。そりゃそうだ。グラムとかGショックとかもあったねー。

H
 あれしか思いつかない。H2とかもあるか。そういう意味では元素系とかそのままのあれが出てきそう。元素記号が沢山あるので企画倒れになる可能性もあったのかも。
 結果はご自分の目でご確認ください。文字、概念でワンツーでした。

I
 事前考察:英語の一人称、?
 結果:小説出てきた。

J
 ここは男塾一号生に頑張っていただきたいところ。まあ無理だけど。それこそJリーグか?
 結果:Jリーグでした。JRAの方が古いのにね。

K~O

K
 温度的な? Kポップ? Kうんすく?
 →アニメのK。

L
 かぼちゃワインではないことは確か。デスノートの人はLで英字でしたっけ? Lリーグとかもあったようななかったような。
 →文字を抜いたら、やっぱりデスノの人でした。そうそうこれ以前でも文字としての検索結果は見なかったことにしてます。

M
 楽曲はあるし(超有名なだけで2曲も、現時点では浜崎さん優勢か)、マクドナルド、メートル記号。Mリーグの入り込む余地は無さそうですな。
 →浜崎あゆみさん一興でした。MusicのMでもあるのね。

N
 磁極? Nゲージ? ナショナルはもうPなんでしっけ?
 →N.とかいう美容系の会社? ブランド? 全然知りませんでした。

O
 Oガンダムではないのは確か。O脚とかも弱そう。O次郎も。酸素でもなさそうだし。なんだろ?
 →代官山のセレクトショップ。Nに引き続き、ファッション美容系。

P~T

P
 じゃあ、これも若い女性とかターゲットのなんかあるんでしょう。
 →パチンコのPww。急に俗感出てきた。

Q
 Qさまとか、そっち系かな? またコエンザイムとかに戻る?
 →ネットの福屋さんか。

R
 さすがにラジアン。
 →R言語。言語強し。一文字なのが強みなのかもしれない。

S
 S言語は知らないしなぁ。MもLもなかったからサイズでもなさそうだし。磁極でもないとしたら、わからん。
 →XBoxのSシリーズとか。ベンツ以来の型が強いケース。

T
 Tシャツ系でなんかありそう。
 →あ、Tポイント普通に忘れてた。

U~Z

U
 飽きてきた。どうせブランドかセレクトショップでしょ。youとかけてるようなネーミングの。
 →U-NEXTが強かった。ちょっと盲点だった。

V
 Vガンは負け戦。VサインとかのそもそものヴィクトリーのVかな。Hであったような。
 →歌手の方が居た模様。曲名とか固有名詞だと一文字だけって結構強いみたいですね。

W
 これも曲名、店名、色々ありそうで予測がつかない。
 →ファッション系のとこが上だったけど、草のwも割り込んでて若干ゃ草。

X
 バンドであるはず。
 →それはそう。JAPANがついてもXはX。次点はXboxシリーズX。まあこれだけXまみれだとね。Sでも強かったし。

Y
 これは知ってる。yahoo。
 →yahooo

Z
 睡眠記号かな。車種かな?
 →Zといえば、フェアレデイZ。そういえば、オロナミンCとかCって呼ばないもんね。

以上

※通信環境とかこれまでの検索履歴に左右されるとは思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?