見出し画像

刺繍糸購入品

こんにちは。


日中は暖かい日が続いていてとても過ごしやすいですね。
ただインフルエンザなど厄介なものも流行っておりますのでお身体にはお気をつけください。


そんな中、先週大塚屋さんへ買い出しに行ってきました🚗
私自身田舎在住のため、近所の手芸店では手に入らないものも多く…
特にこのSeasonsシリーズは近所にはなく、写真だと色味が若干違うなども起こりうるため片道一時間以上かけて実物を見に行っています。


生地同様刺繍糸も実物を見てみないと分からないこともありますよね!


見てお分かりになる方もいらっしゃるかと思いますが、私COSMOヘビーユーザーです。
最初に刺繍糸を手に取ったお店にCOSMOしか取り扱いが無かったのも大きいかもしれませんが笑

皆さんはどこのメーカーさん使用者が多いんでしょうか?
少し気になります☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?