見出し画像

楽しむことが大事

今週の双子座は楽しむことが大事だそう。楽しむことで今後の何かに繋がっていくんだと。
私が今楽しんでるのはクロスステッチで綺麗な模様を描いていくことと、NCISを見ること、SpotifyやYouTubeで音楽を垂れ流しにして新しい出会いを見つけること。
コロナのおかげで仕事は散々ですが、一方で趣味や1人での楽しい過ごし方が爆発的に増えたのは本当に良かった。たぶんコロナがなければ仕事仕事仕事の毎日で、土日は寝るだけ、そして気づけばおばあちゃんになっていたと思う。

あとやりたいことは、レース編みを習得してレースで綺麗な模様を作っていくこと、旅行×地理の何らかの発信をすることそのために今までの地理の教材を整理すること、今までの仕事中に感じていた英語の必要性を解決するために英語を学ぶこと……

やることはいっぱいある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?