見出し画像

お誕生日おめでとう♪

みなさんこんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります、

グランフォト小野写真館のわだちゃんです!

今日ご紹介するのは・・・ありさちゃん♡

画像1

1歳のバースデーの記念です♡

画像2

最初はママやパパ、お姉ちゃんから離れたくなかったようで・・・

大粒の涙がポロリ・・・(;_;)

画像3

そんな時はパパと遊んで気分転換♫

だんだん慣れてきてくれた+シャボン玉でこーんなに笑顔に!!!

画像4

このキラッキラのお目目がとってもかわいいっ♡!!!!

お着替えをして・・・今度はひつじさんに大変身☆

画像5

もうママから離れても大丈夫♫

画像6

なぜかとっても爆笑してる・・・(笑)

手でお口をおさえる仕草もとってもキュンとします♡

ところで、撮影中に出てきたこのケーキ。

画像7

みなさまはご存知でしょうか??

グランフォト小野写真館では、お誕生日に撮影すると

お名前入りのケーキがプレゼントになるんです!!

もちろん、撮影後はお持ち帰りいただけます♫

お誕生日の記念にぜひお写真を残しませんか??♫

以上!わだちゃんでした!!!!

=======================================

▼2020年 おのしゃの新作PV です!!可愛く変身しちゃおう!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』や『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE@】

毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】
お写真を随時、更新中♪
ここでしか見れないお写真もありますよ!!
フォローしてね
小野写真館
@onophotostudio


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?