見出し画像

姉妹仲良く袴で♡

こんにちは~!

茨城県ひたちなか市にある、グランフォト小野写真館のすけこです!
今回は、素敵な姉妹のお写真をご紹介しますね!

双子の妹ちゃんたちがハーフ成人、
お姉ちゃんが十三詣りの記念でお越しいただきました、市村様です!

袴姿でいい笑顔!
もちろん一人の撮影もしました!素敵なお写真をご覧ください!

この年頃ならではの、思春期に差し掛かり幼さが段々と大人っぽさに変わっていく、成長過渡期ならではの羽化していくような可愛らしさがありますよね!

皆様もぜひハーフ成人、十三詣りのお写真を撮ってみてはいかがですか?

ハーフ成人フォトギャラリーはこちら!

十三詣りフォトギャラリーはこちら!

=======================================

▼おのしゃの新作PV です!!!▼

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆
【小野写真館】のFacebookページ、毎日更新中

ぜひ、『レビュー』や『いいね!』をお願いします♪

https://www.facebook.com/onophoto

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*☆

【LINE】

毎日、お写真を公開中!!
お得な情報やクーポンを発信しているのでぜひお友達登録お願いします^^

【@onosha】で検索してね
小野写真館LINE
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

【Instagram】
お写真を随時、更新中♪
ここでしか見れないお写真もありますよ!!
フォローしてね♪
小野写真館
@onophotostudio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?