マガジンのカバー画像

ご入園・ご入学/ご卒園・ご卒業写真

12
運営しているクリエイター

記事一覧

ピカピカの1年生! ~入学記念撮影~

皆さんこんにちは! 茨城県ひたちなか市にあるフォトスタジオ グランフォト小野写真館の太田で…

入学記念撮影!

皆さんこんにちは! 茨城県ひたちなか市にある小野写真館、カメラマンの太田です。 毎日暑い…

ご入学おめでとうございます!

みなさんこんにちは! 茨城県ひたちなか市にあるグランフォト小野写真館のくがんちゅです☺️…

ご入学おめでとうございます

こんにちは 茨城県ひたちなか市にありますフォトスタジオ グランフォト小野写真館 ヴァッセ…

新生活のスタートは桜の下で♪

こんにちは〜! 小野写真館にのもえぴです♡ 3月に入り、日中はだんだん暖かくなってきまし…

卒業おめでとう!

こんにちは~! 茨城県ひたちなか市にある、グランフォト小野写真館のすけこです! 今回は、…

卒園・卒業

みなさんこんにちは! 茨城県ひたちなか市にある小野写真館のくがんちゅです🐤 気がつけばもう2月。 卒園卒業のシーズンが近づいて参りました。 卒業はおめでたくもあり、お子様のあっという間の成長を少しさみしく感じたり、なんともいえない気持ちになります(゜-゜)… 今しかないご卒業の想い出はぜひお写真に残して頂ければと思います✨ 本日はご卒業、ご卒園の記念撮影をしてくださったお客様をご紹介いたします。 学校・園からもらった証書と一緒に撮影📷 たくさん思い出の詰まった

色々な入学式♪

こんにちは。。。 茨城県ひたちなか市にあります、、、 フォトスタジオ『小野写真館』のねも…

卒業式には袴で✿

こんにちは~! 小野写真館のもえぴです♡ 3月は、卒業・入学シーズン🌸 みなさん小野写真…

いろいろな卒業式♪

みなさん、、こんにちは、、 茨城県ひたちなか市にあります、、、 フォトスタジオ『小野写真…

桜ロケ!!

こんにちは。 茨城県ひたちなか市にあります、、、 フォトスタジオ『小野写真館』のねもです…

ドキドキ1年生

 みなさまこんにちは! 茨城県ひたちなか市にあります フォトスタジオ グランフォト小野写…