見出し画像

湯沢町のリゾマン利用者募集~訂(移住もしくは長期利用の賃貸)

(初投稿の訂正ヶ所あり編集しました)
写真のリゾマン(水色桃色の建物)の11ヶ所ある空き室の内、5部屋をリフォームした様です。

スキースノボウィンタースポーツのシーズンがやってまいります。
田舎へ移住もしくは、都会から離れて仕事をしたい方、ほぼリモートで仕事ができる方、新幹線通勤でも仕事ができる方
「ゆざわ商事」さんへ聞いてみて下さい。
対象は、あくまで賃貸もしくは購入者向けですので、リモートやワーケーションを考えている方には申し訳ないのですが家具などを持って来て利用して頂く事になります。

《リモートワークやワーケーションを全く理解できない理事長なので、家具持ちトラック荷持ちでの
利用者が現れると思っております┐(´ー`)┌》
なので、地味に宣伝?します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?