見出し画像

ショートスリーパーだ!!!!!!

嘘に決まってんだろ!!!!!!

私は毎日8時間寝たい

周りの人間に私の睡眠時間の話をすると、だいたい早いと言われる。みんな2時とかまで起きてますもんね。私は22時には寝たい。23時30分くらいに電話が掛かってきても、いや出られません。眠っているので

しかし、ここ最近は私の22時就寝-6時起床のムーブが大きく崩れている

私は22時に眠りたいんだ!!!!!!

しかし環境がそれを許してはくれない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近21時近くになると、近所のゲーマーさんが非常に喧しいという話である

私は集合住宅が密集している地域のとあるアパートに住んでいるのですが、毎夜周囲のアパートのどこかからかお叫びなさってる方の声が轟いてくる
内容は激しい。いけいけいけいけとか、見方が弱すぎるとか、死ねとか、コントローラーを投げる音とかね

五月蠅すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これのせいで私の睡眠が害されている。私は22時には眠りたい。しかしこのゲーマー(笑)は毎日23時過ぎまで叫び散らかしている。私の方でも窓を閉めたり耳栓をしたりと対策を講じているが、それでも大声がバリアを貫通してくる。向こうが窓を開け放っているっぽいからね。人間の大声ってすごい

8時間眠りたいなら24時とか遅く(=ゲーマーが鎮まるまで)に寝て朝も8時とか遅くに起きれば良いのではとも思うが、

朝は朝で障害がある!!!!!!

私の家は山奥にあるのだが(山奥に集合住宅が密集している地域があっても良いだろ)、そこの鳥がものすごく喧しい。これに起こされる

鳥の鳴き声で目覚められるなんてステキじゃないかと思った貴様

貴様は発情期の鳥の鳴き声の音量をナメている

すさまじいの一言だ。甲高く、間断なく、何匹も、猛烈に鳴いている

鳥の種類は知らない。私はカラスとスズメ以外の鳥の鳴き声を区別できないので。とにかく野鳥である。とんでもなくうるさい。目覚まし時計の比ではない音量

なんかざっくり調べたらどうもヒナドリ? という種族らしい(5月~9月くらいが発情期らしい)。いや分からない。確証ない。録音して野鳥サークルに提出してみようかな

ともかく

これが早い時には朝4時とかからピーピーものすごいので、目が覚めてしまうというわけである

どうだよこの状況
夜はゲーマーの罵詈雑言で遅くまで眠れず、朝は発情鳥の爆音でたたき起こされる。健康も害されるってものです。私は8時間眠りたいのに

住宅地に住んでいる身分ですから、別にすべての他人の声を許容しないというわけではないですよ。おばあさん方の井戸端会議とか、子供たちの遊ぶ声とか、それらは尊いものです

ただゲーマー。お前はなんなんだ。一人暮らしするような年齢にもなって、ゲームから受ける負の感情も制御できないとは。情けない。

しかも内容聞く限りお前ずっと負けてるな。心穏やかにプレイできないうちは勝利は手に入らないぞ。舐めるなゲームの世界を
やってるのがポケモンユナイトだってとこまで分かってるんだからなこっちは。何で分かるのかって? 声がデカすぎて戦況が聞こえてくるので

……なんで急にこんな記事を投稿したのかと言えば、端的に騒音に困っているからです

状況が状況なんです

明日は国般一次の本番なんです!!!!!!

コンディションを少しでも整えるためにも、完璧な睡眠が欲しいんです!!!!!!

5/31~6/1にかけての夜はまさにこのゲーマーの声がすごくて睡眠不足になって、今日(6/1(土))は一日中眠かったです。試験前最後の休日だったのに!!!!!!

寝る前にこの記事を書いています。そんな時間があれば勉強しろって?それはそう。でももう何を読んでも頭に入らない時間帯になってしまいました。私にはそういうものがある。「こうなっては勉強できない」というゾーンがあって、今それ

国家一般受ける同士の方々!明日は頑張りましょう!私も頑張るので!!!!!!

夜は静かにね!


ひっそりと咲く、なんか花
私はお前のように生きたいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?