見出し画像

急に来た!元スイス代表のFW!これで整った!

こんにちは。
スイス代表だったカリファ選手がやって来そうです。
中国新聞なんで間違いないでしょう。
ちょっと前に噂がありましたが、
サンフレの勝利が続いて
いつの間にか忘れ去られてました。
さて、舞台は整いつつありますよ!

決定力アップに期待

とにかく、シュートチャンスはあるのに
決定率が悪いので、そこがあがれば
もっと楽に勝てると思います。
カリファ選手も慣れるまで時間がかかるだろうし
永井、サントスも負けずに点を取って欲しい!
カリファの出番がないかも?www

読んで頂き感謝感謝。

ではでは。

ここから先は

0字

¥ 100

応援していただけると嬉しいです。