見出し画像

平ちゃん、めっちゃ選んでくれてる!

こんにちは。
去年までなかったサンフレからの選出。
しかも3人も。
平ちゃんが選んではいるんですが、クルークスもいいし、スウォビィクもいいよねー!一応、大迫も名前は上がってました。もっとシュートブロックしてもらわないといけないから、頑張れ!

メディアに取り上げてもらえるという事は面白いサッカーをしている証

ミシャが来た頃、なんども取り上げてもらってましたね。雑誌やTV、珍しいプレーで海外からも。槙野、森脇には、そういう面では感謝してます。メディアで紹介される事で将来サンフレに行きたい!っていう子供たちが増えてくれるといいですよね。だからゴールパフォーマンスとか積極的にやって欲しいです。サンフレ劇場も良かったけど、しゃべるのってなかなか難しいから、なんか勝利の歌を歌うとか?そんな感じです。

噂が噂を呼ぶ

サンフレのサッカー、最近面白いらしいよ!っていう噂があると、少し行ってみようかなって思います。
カープってスタジアム行くだけで面白そうだし、なんか面白そう感出てますよね。
サンフレも新スタジアムできるまでに、面白そう感出していけるように、頑張りましょう!

とりあえず周りの人、3人に噂を流していきましょ!

ではでは。

応援していただけると嬉しいです。