見出し画像

最近モンハンを始めた話

こんにちは

誰が見ているかわからないどころか、誰も見ていないんじゃないかという考えが巡る中気にせず書きます。

Steamでモンスターハンター:ワールド(MHW)が3割引きくらいになっていたので勢いで買ってしまった。

今日までに36時間やってるらしい、1日4時間計算できますね。やりすぎ?

友人が鬼神のごとくストーリーを進めてくるので負けじと進めましたが、ついに追い越されましてやる気の違いが垣間見えましたね。

垣間見えるといえば最近座りすぎて腰と肩がミケランジェロ並に硬くなってきました。あと体力もめちゃめちゃ減っててすこし走っただけで息が上がってしまうというじじいスタイルで最近は生きています。

閑話休題

なんか北海道で雪がやってるー?っつって降ってたらしいんだけど俺は外に出てないのでわかりません

これから雪が降って寒くなってくのか~って思うとパン1でベッドに入れる期限もそろそろ限界なのかもね

雪、サイコー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?