見出し画像

7th Anniversary

本日3月24日、皆様のおかげでgrande forêtは7周年を迎えました。ありがとうございます。

7年前の真っ新なスタジオ

グループレッスンがメインだった当時から、パーソナルがメインに変わった事は自然な流れでもありました。

"自分自身がカラダのオーナー"として、調子が良い時もそうでない時も、セルフコンディショニングした先に、日々の暮らしが豊になれるカラダづくりがコンセプト。

ピラティスやヨガや植物療法や栄養アドバイスはツールであり、手段だと考えています。

人生は一度きり、今を楽しんで!
そしてココロとカラダが豊でありますように


今日は様々な視点を持つトレーナーの友人にランチをご馳走になりながら、話すことは、やはり身体について。
沢山の失敗を重ねた事も、奥深い身体を知るほど個別性に気づいた事も、困っている人のお役に立てる事にやり甲斐を感じる共通点も。同志(笑)

ヒマラヤンソルト&デッドシーソルト&エプソムソルト&ココナッツパウダーのバスソルト

本日は、ささやかですが、保湿力の高いココナッツパウダーを混ぜたオリジナルバスソルト(ブレンド4種)をご用意させていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?