見出し画像

J-wave LOHASU TALK

下半期がスタート

今更の報告ですが
6/21〜6/24
J-wave 「LOHASU TALK」
に、ご縁があり出演させていただきました。
https://www.j-wave.co.jp/blog/lohastalk/

コンディショニング
植物療法
そして、持病のSLEについてもお話する流れに

以下については話せなかったけど、
最初に救ってくれたのは栄養療法
同時に運動療法
歯の噛み合わせ

植物療法

試し、検証し、また試す繰り返し
7年かかり、ようやく自分で"整える"
の意味がわかるように
二次性の疾患とも仲良く過ごそうとする人生です

だから予防医療を伝えたいし
統合療法が大切だと思ってきました

これからも、ご縁を大切に、様々な専門家の方々と一緒に繋げていきたいと思います。

ブログにこれまでの流れを綴っていく事も始めました☺︎

https://note.com/grandeforet

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?