見出し画像

赤サバSEKISABA inイズミヤ泉北店

4月6日、7日とイズミヤ泉北店でイベント開催させて頂きました。
二日間でなんと・・・600名~700名の方に参加して頂きました!運営の部分でてこずってしまった部分もありました。今後改善していきたいともいます。

6日イベント写真

イベントスペースで開催させて頂きました。参加してくださったのは未就学のお子さん、小学生、中学生、親御さんと幅広い年齢層の方に参加して頂きました。

・親子参加の方は、お父さんorお母さんがサポート
・お母さんと子供が敵対
・兄弟対決
などなど面白い対決も見られました。今回は一緒が良いという仲のいい兄弟、姉妹、お友達が多くてグループ分けに悩みました。

対戦の様子


対戦の様子


対戦の様子

初日は運営もどうなるか、試しながらでしたので機転があまり効かなかったかなと反省点です。ちょっとレベル差が出たなと思ったら、しれっとスナイパー投入してレベル差を埋めてみたりと。

面白かった!
また参加したい!
次はどこでやりますか?
とありがたいお声がけも頂きました。またリピーター続出でした(^^♪子供だけじゃなく、お母さんがリピートして白熱してました(笑)

何よりも一番うれしかったのは、ゲーム開始前のカウント。
「それではゲーム開始します。カウントします!5,4,3,2,1スタートから!!」というカウントダウンを大合唱!会場が一体になってました。気持ちよかったですw

いろいろ改善点もありますが、楽しんで頂けて良かったです。またイズミヤさんとのコラボができればと思っています。7日の模様はまたアップしたいと思います。

公式Line

公式LINEでは、イベント情報を配信しているので、是非チェックしてくださいね(^^♪